就寝時間が遅くなっているので

 

以前のような超早起きができないのは当然ですが

 

アラームをセットしていても、

 

アラームを止めて、お布団の中で固まっています。

 

体も、気持ちも、動かない&動かせない感じ。

 

ストレスで、陰性症状強めなのだと思います。

 

そのため、昨日は、可燃ゴミに間に合わなかったし、

 

今日は、ゴミの収集がないこともあって、

 

9時近くまで、お布団で、じっとしていました。

 

やっと起床して、母のところに直行。

 

母:「あんまり遅いんで、倒れとるんかと思うとったわ。」

 

クロフネ:「倒れとったんよ。」

 

なんとか、1日がスタートしました。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット