昨年の10月から

 

超ストイックな糖質制限をしてきました。

 

しかし、効果は、なかったよう。

 

というか、私の体が、変なのですよね。

 

専門医のいる診療所で、

 

「ブドウ糖負荷試験」をしてみるのがよさそうです。

 

ただ、数千円かかるのと

 

歩きだと、かなり遠いのがね。。。

 

 

継続中の糖質制限ですが、

 

実は、昨日、ちょっと緩めてみました。

 

これまでは、味付けは塩のみで、

 

醤油さえも遠ざけていました。

 

もちろん、加工食品は、×

 

でも、昨日の夕ご飯に、

 

加工食品を食べました。

 

糖質制限を始めてしまったので、

 

食べる機会がなくなり、

 

冷凍しておいたものを。

 

食べたからといって、

 

血糖値に、影響はありませんでした。

(スマートウォッチではの話ですが)

 

なんとなく、迷路に入ってしまったよう。

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット