1週間ほど前に発注したスマートウォッチが

 

メールボックスに配達されてました。

 

設定とか、アプリのインストールとか

 

ややこしそうで苦手なんですが

 

頑張ってやりました。

 

楽天市場で買ったものです。

 

マニュアルは「f108」とあるのですが、

 

実物は「f58」だったので、

 

そもそも?????でした。
 

 ↓ こんなやつです。

 

精度も???なのですが、

 

血圧は、まあまあ近そうだったので

 

増減の参考にはなるかと。

 

問題の血糖値ですが、↓ このように表示されます。

 

 

やはり、高いですね。

 

↓スマホのアプリ

 

 

気にしつつ、気にし過ぎないように

 

当面、使ってみます。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット