プチ買い物依存症?

 

出費つづきになっています。

 

血糖値測定のできるスマートウォッチ。

 

もともと、興味はありました。

 

でも、精度が信用できず、

 

購入に至らなかったのですが、

 

「2024最新型」という売り文句にだまされ?ました。

 

精度も上がってきているかなぁって。

 

まあ、「測定データと結果は参考のみであり、、、」

 

との「ことわり書き付き」でもあり、

 

無駄な買い物をしたのかもしれません。

 

体組成計に、スマートウォッチと、

 

立て続けに購入しており、

 

健康オタクになったかのよう。

 

でも、こういう買い物をするのも、

 

ヒーヒー言いつつ筋トレするのも、

 

もちろん、ストイックすぎる食事制限も

 

統合失調症の管理の一環。

 

すべては統合失調症と上手につきあうためです。

 

好んでつきあい始めたわけじゃないけど、

 

統合失調症は、私の人生の重要なパートナー、

 

と言ってよいと思います。

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット