お昼過ぎに、友人から電話。

 

(私は、実家のほうに友人はいなかったのですが、

 

不思議な出会いがあり、「友人」といえる人が増えました。)

 

用件は別にあったのですが、

 

ついでといっては、なんですが、

 

私の今の状況、心の状態を伝えました。

 

すると、彼は、

 

次の母の通院に同行すると、申しでてくれたのです。

 

比較的、時間の融通のきく職業ではありますが、

 

当日の予定をこなすことより、

 

優先度が高いと言われて、

 

心苦しい気持ちもありましたが、

 

とても、嬉しく、胸が熱くなりました。

 

そして、気持ちがすごく楽になりました。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ