今日は、母の通院付き添いで、

 

へとへとに疲れたので、

(単に私が弱いから)

 

この曲で疲れがとれるかな?

 

ストーンズのバラードのなかでは、

 

いちばん好きです。

 

ただ、昔、聞いていたのは、

 

後半、もっとスライドギターが入っていたような「記憶」なのですが、

 

そのようなバージョンは、見つかりませんでした。

 

「錯覚」なのかも。。。

 

 

 

↓ ミック・テイラーが脱退して、ロン・ウッドが加入。

 

 

私は、ミックのアイメイクが、けっこう好きで、

 

若いころは、真似してました。

 

今では、アイシャドウを塗ることもありませんが、

 

ブルーが好きでした。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】