久しぶりの投稿です。

 

ずっと、疲れているのに夜間の睡眠がとれず、昼間もボンヤリして、やる気の起こらない日が続いていました。

調子を崩した後は、どっと疲れが押し寄せて、ひたすら眠ることで回復するしかないのですが、その睡眠がとれないと、本当に困ります。

 

今日も、昨日7時すぎに就寝しましたが、9時に目があき、あとは30分間隔くらいで目があいて、11時半くらいになったので、恒例の「真夜中の入浴」をしました。

 

入浴している間に日付がかわり、28日になりました。

今日の夜行バスで上京するのです。

 

明日の朝、立川に着き、10時に精神科の予約があるので、入浴して小綺麗になれてよかったです。

 

いつもは4週ごとなのですが、4週目の11月23日が祝日だったため、今回は5週近くあきました。それにしても、あっという間です。毎回のことですが、「次の上京までに○○をしなければ」と思うのですが、結局、何もできないうちに、次の上京になります。

 

今も頭はボンヤリしているので、眠気に襲われて少し眠れるといいのですが。

夜行バスは夜8時50分発なので、それまで起きていないといけないので。