世界旋律/かーねる 【初音ミク】 | VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

訪問いただきありがとうございます!
ニコニコ動画に日々アップされているVOCALOID・UTAU曲の中で、聞いてて思わず騒いだり、うっとりしたり、痙攣した素敵な曲を紹介しています。
個人的な好み全開の選曲ですが、みなさんのお気に入り探しのお役に立てれば嬉しいです。

2012年07月07日。 イラスト:HIIRO 動画:kemel

心地よいテンポに爽やかでストレートな演奏、明るいメロディーが元気をくれる正統派です。自分はこの曲の大きくて前向きな歌詞とか、すごく聴きやすい全体的な雰囲気がとっても好きです。

実写とイラストが混ざった動画は、曲の世界観に更なる拡がりを持たせていてとても素敵だと思います。学校の廊下の場面は、、懐かしすぎて、、なんか切なくなりますね。毎日楽しい日々だったのに自分は何組だったかも忘れました。もう何年も会ってない友達も沢山います。そんな自分が哀しかったりします

いいこと悪いこと楽しいこと辛いこと、色々なことが混ざり合って自分の世界は出来ています。人を好きになるってことは、その人の、その人だけの世界を好きになるってことかもしれないですね。世界に独りぼっちなら誰かの世界に飛び込んでしまえばいいのです




かーねるさんの他の作品には、この曲からすると以外な感じかもしれないですが、ギターが格好いい激しいロック調の曲も多いです。「ブリューナクの空」のギターソロとか凄く格好いいので是非聞いてみてください


 選曲GJだと思った方、応援よろしくお願いします↓