食べなくちゃ/衝動的の人 【初音ミク】 | VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

訪問いただきありがとうございます!
ニコニコ動画に日々アップされているVOCALOID・UTAU曲の中で、聞いてて思わず騒いだり、うっとりしたり、痙攣した素敵な曲を紹介しています。
個人的な好み全開の選曲ですが、みなさんのお気に入り探しのお役に立てれば嬉しいです。

ベースの流れるようなフレーズにアコギのコード感、乗っかってくるぼんやりしたエレキギターの音が気持ちいい曲です。間奏のエモーショナルなギターが個人的にかなり格好いいです。爽やかで可愛い曲調ですが、歌詞は病的で暗い感じです。シンプルな単語の繰り返しが多い分、逆にずっしりくるのかもしれないですね。法事の時に田舎のばあちゃんにいなり寿司を死ぬほど食わされた時を思い出しました。




衝動的の人さんは、アレンジ・作曲だけでなく、歌ったり演奏した動画もアップしています。バンド活動もされていて、精力的にLIVEとかされているようです。ギター弾いてる動画とか、衝動的で格好いいです。

衝動的の人 のブログ

 選曲GJだと思った方、応援よろしくお願いします↓