あー何かやっぱいいアルバムだなぁと思った。
こんなアルバムをこの春、半ば単一指向的に世に放ったわけで。

いつもこうして自分で自分を定期的に褒めてあげるようにしています
自分にとって音源制作とは自分が今欲してる音楽を作ることに等しく、
その結果自分にフィットするものしか作れないと踏んでいるんだけども
cakebox vol.3に関しては正直あんまりフィットした気がしてなくて
ちょっと果たしてこれはどうなんだろう、とか消化試合気味に作ったんじゃないかねチミ的な
どこまでもふわっとした懸念と共にマスタリングを終え全身から悪臭を放ちつつJRに乗り込み
テックトランス様に納品し担当の平野さんとコーヒーを飲みながらガハハと笑い帰宅し
そのままM3を迎え終わりみんなとビールを呑みながら再びガハハと笑い
小早川なるカードゲームでボロ負けしそっから一月経ったところでその懸念は消えることなく、
ザックリ言うともしかしたら俺はシクッたんじゃなかろうか?
あんまよくないアルバムを作ってしまったんじゃないか?ってなってました。

何かその恐怖に駆られてcakebox vol.3をあんまり聴けずに居たんですけど、さっきふと思い立って
聴いてみたら、あれやっぱ何かいいアルバムだなってなりました。
原因はサッパ不明ですが、1ヵ月後の自分にフィットする音楽を作ることに成功したんだなという
暴論に等しい結論でここはどうかひとつ。

というわけでcakebox vol.3皆さん買って下さい。何かいいアルバムです。
僕は二曲目の東京って曲がいいと思います。

$何が衝動的なのかよう知らんが

http://sound.jp/cakebox/cakebox3.htm


そんなこんなで今月もライブがいっぱいです。
まずヒトリエちゃん。

6/23(日)渋谷5箇所のライブハウスで行われるサーキットイベント「TOKYO BOOTLEG」に出演します。
詳しくは下記のURLを参照して下さい。何か色んなバンドやらアイドルやらDJやらが
渋谷を跳梁跋扈するであろう。楽しみです。
http://www.tokyobootleg.jp/circuit2013/

6/26(水)渋谷O-EASTで「Hack!theMusicLive」というイベントに出演します。
まさかの岸田教団とのツーマンです。一部では岸田リエって呼ばれてますが僕ぁ悪くないと思うな。
岸田教団ぶっころ、いやぶっ倒してきます。よろしくお願いします。
http://www.htmlive.jp/


そして衝動的バンド。
マジギャンツアーもいよいよ大詰めです。
豚乙女パイセンとやれるのもあと少しかぁ。

6/29(土)高崎TRUST55
http://homepage2.nifty.com/trust55/top.htm

6/30(日)宇都宮HELLO DOLLY
http://www.h4.dion.ne.jp/~dollyweb/

の二箇所だ!
やってやります。
色んな曲やります。

みんな今月もライブハウスでいっぱい会おう。最近また一つ歳を重ねた僕が
少ししんどそうにギターなぞを弾き腐る姿をお見舞いしちゃるけんね。

URLだらけの本文で恐縮ですが、今日はこの辺で。
AD
ヒトリエ、cakebox vol.3の制作に追われてます僕です。死にそうですがこれから名古屋に向かいます。
空色作戦のライブがあるんですね~岐阜で。

4/6(土)
東方Projectライブフェスティバル『生大祭 ~ 麦芽に咲かせ、柳ケ瀬の桜』
岐阜Club-G

出演
モノクロ殺人現場写真,
豚乙女
SoundCYCLONE,
ウラメンソウル,
Unity-Gain,
空色作戦

イベントホームページ http://xn--psst46dr4c.com/

OPEN 15:00 START 16:00
前売り2500円、当日3000円だそうです。
これから曲おさらいします。


名古屋かー、久しぶりだな。空色作戦も久しぶりだね。
ちょっと前までは東北にいたのにね。
そう、東北。すげー楽しかったです。そして、色んなすげーもんをこの目で見てきました。
二年前の3/11には下北沢で空色作戦がライブするはずだったんだけど、
あの地震の所為で中止になってしまったんですね。
街の機能がガンガン停止してる中、下北の街頭テレビで見た津波の映像を今でも鮮明に覚えてて、
あれがかなりトラウマになってたんだけど、
いざ現地についてみたら自分があの時感じたダメージなんて本当の本当にカスみたいなもんだと知りました。
津波で何もかもがなくなって、それでも必死に再建した街にできたばっかりのライブハウスに、
本当にいっぱいの人が来てくれた。
みんながすげー満面の笑みで楽しそうにしてる前で、爆音のギターを弾き倒してやりました。
当時のウジウジしまくってた自分を完全にぶっ殺せたんじゃないかと思います。
ありがとう来てくれたみんな、ありがとう武井さん、ありがとうAGOBOT、ポニー、あらいやかしこ、
ありがとうヒトリエ。
また行きたいね、東北!


そして今度は衝動的バンドが大阪に向かうんですって。


4/14(日)
豚乙女全国ツアー『マジカル☆ギャンブラー』

大阪 心斎橋Atlantiqs

豚乙女
衝動的の人

OPEN 18:00 START 18:30
ADV 2000


飛び回ってますわ・・・
そう、衝動的バンド、豚乙女の全国ツアーに参加してるんですよ。
先日横浜で一本終えました。ある意味殺人的なライブをしてきました。すげー楽しかったです。
詳しくは豚乙女のツアー特設ページをご覧になって頂きたい。

http://butaotome.web.fc2.com/2013_maji_tour.html

宣伝動画もあるんだぜ。




衝動的バンドが出演するのは以下の日程です。

4月14日(日) 大阪 心斎橋Atlantiqs × 衝動的の人

5月18日(土) 名古屋 栄TIGHT ROPE × 衝動的の人 / 回路

5月19日(日) 静岡 浜松FORCE × 衝動的の人

6月2日(日) 新潟 WOODY × 衝動的の人

6月29日(土) 高崎 高崎TRUST55 × 衝動的の人

6月30日(日) 宇都宮 宇都宮HELLO DOLLY × 衝動的の人

といった感じになっております。楽しみだね!
名古屋では回路とのスリーマンになるので、気合もひとしおでござんす。
このツアーで、cakeboxTシャツを物販で販売しております。
カラーは黒とエメラルドグリーンがございます。
デザインは、今ケータイで写メしたやつをPCに送ってるんだけど全然ケータイが送信してくれない。どうしたんだおい。
まじで送ってくれないんだけど。そんな重くないでしょ、ねえ・・・
あ、きた

$何が衝動的なのかよう知らんが-こんなん

着用するとこんな感じになります。

$何が衝動的なのかよう知らんが

というわけでいろんな町に行きますので、いろんな町でお会いしましょう。

よろしくオナシャス。
AD

近況

テーマ:
上京したんすよ

十代の頃は東京に住んで、下北沢とか高円寺とかのライブハウスでギターを
ギャンギャン弾き倒す日々に憧れたもんですが、当時の俺に
君こうこうこういう感じで、こんなタイミングで上京するよって言ったら
んだよ、って言うでしょう、当時の俺なら。きっと。

最初は「え~東京来たらいいじゃん~w」みたいな語調で言われてたものも、
次第に「早く東京来たほうがいいよ、マジで」とマジで言われるようになり、
名古屋の友人からも「もう東京行ったもんだと思ってた」「いや早く行けよ」ってなもんだったので
周りからしたら「やっと上京したかあのウスノロが」ってなもんでしょうよ。

名古屋の部屋を片付けていて、あまりの汚さ、物の多さ、舞い上がる粉塵に反吐が出そうになりました。
何よりキツかったのは学生時代の作品とか写真とかそういったものがわんさか出てくるアレで
そういうのに出くわす度に本当俺が悪かったです勘弁して下さいってなりました。
お前本当にこれを最高にクールだと思い込んでいたんだなマンモスあわれなやつ。代わってあげたい。
しかし絵とか今より全然上手かったり、曲とか今より全然いいの作ってるのもあって、
果たして俺は本当の意味で成長したんだろうかと一抹の不安に襲われたりもしました。
面白いものがあれば持って来たかったんですが、面倒なので全部実家に送ってしまいました。
実家に送られた大量のダンボールを目の当たりにした母から「捨てて良い?」とメールが来ました。
すんません捨てないで下さい。

そういうわけで新居生活、至って快適に過ごしています。
前の部屋が地獄汚かったので、引っ越したら滅茶苦茶お洒落な部屋にしたろうと
淡い夢、希望を抱きもしましたが、いかんせん淡すぎました
自分のクソさナメてました すでに鬼汚いです
ベッドとPCが設置されてネットが開通した瞬間、あーこりゃもう終わったなって感じでした
ツイッター楽しいペニャ~

そんなこんなで上京して間もなく2/10にTaNaBaTa、暴LADYと行われたスリーマンライブ
「sin-shun berserker」も無事終了。
いや本当クソ楽しかったです。ありがとうございます。
新しく物販にTシャツを作ってみたり(緑が即完売。本当にありがとうございます)、
途中ジャスティスなんとかみたいな奴にライブをジャックされたりしました。
多分あいつまた来るんじゃねぇかな、どうだろ。
次の衝動的バンドのライブは3月23日(土) 横浜 club Lizard、
親愛なる豚乙女とのツーマンライブでんす。この日もカッ飛ばして行きたい所存4649
更に豚乙女のツアー「マジカル☆ギャンブラー」にも7箇所参加させて頂く事が決まりました。
正直不安で窒息しそうですががんばりますので応援してね。

そしてもう明日にまで迫りました、上京して初ヒトリエライブです
会場はドキ生と同じく吉祥寺CLUB SEATA!親愛なるJELLYFISHも対バンなので楽しみでんす
詳細はこんな感じです

「DreamCastTV×D-FES」

■日程 : 2013/02/23(土)
■会場 : 吉祥寺CLUB SEATA (http://seata.jp/)
■開場 16:10 / 開演 16:40 (予定)
■チケット代 : 2000円(+ドリンク代500円)

ギターをぶちかましてやろうと思っています4649


今年は去年以上にライブいっぱいやるんだろうなぁぁぁああああああああ
やんぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
AD