TODAY'S
 
【要注意】心理学的観点や、ブロック外しもいういけど、超大事なことを忘れていませんか?

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

image

 

 

目の前の現実に行き詰まりを感じたとき、

 

 

「何がいけないんだろう」

 

 

「どうしたらいいんだろう」

 

 

そんなことに意識がいくと思います。

 

 

そして、いろんな情報も探すかと思います。

 

 

また、心理学の学びもしてらっしゃるあなたなら、ご自身のあり方を整えようとなさったり、不要な思い込みを手放そうとワークをしてみたりなさるかもしれません。

 

 

それらも、とーっても大切なことだと思います。

 

 

が、しかし!!

 

 

もうちょっと基本的なこと忘れていませんか??

 

  

 

最近忙しくて、お風呂につかっていなかったので、今日は講座のあと久々にお風呂につかってすごくリラックスできました!

 

 

香さんの声のトーンがすごく優しくて心地よさすぎて講座中眠気に襲われました(笑)女性性の力のすごさを感じました

 

 

 

 

>最近忙しくて、お風呂につかっていなかったので、今日は講座のあと久々にお風呂につかってすごくリラックスできました!

 

 

そうなんです。お受けくださった講座のときに、お風呂に入りましょう。湯船にゆったり浸かりましょう。というお話をしたんですよね。

 

 

その日の講座はセックスが一つのテーマだったのですが、リラックスできてない状態でセックスしても、集中できないし、痛いとかも感じやすいと思うのね。

 

 

いつも緊張状態で眠れないとか、イライラしやすいとか、ネガティブに陥りやすいとかを悩んでいる方に、よくよくお話を伺うと…

 

 

基本的な生活から見直さないといけないパターンが多いんです。

 

 

ここにご自身はあまり問題と思ってないのかな。

 

 

で、「罪悪感が強いのはどうしたらいいのでしょうか?」とか、

 

 

「どうしたら、自己否定をやめてもっと自分のことを認められるようになれますか?」とかおっしゃるのだけど…

 

 

心とカラダは密接です。

 

 

基本的な生活を怠っていて、健全な心は育たないのではないでしょうか?

 

 

 

しっかり食べる。

 

 

日本人なので、体質的に、ご飯にお味噌汁に、お野菜や納豆、海藻なんかが、合う方が多いかと思います。

 

 

忙しいからと適当に済ませていませんか?

 

 

ダイエットのためと、糖質オフにしていませんか?

 

 

かつて流行った、糖質オフのダイエットは昨今は異論がいっぱいですよね。

 

 

しっかり眠る

 

 

パジャマ、寝具、シーツなどは心地いい状態でしょうか?

 

 

寝室は、寝るのに必要なもの以外に囲まれていませんか?

 

 

寝る直前まで、スマホを見てはいませんか!?

 

 

理想は、日が落ちると共に液晶は見ないことだそうです…

 

 

 

夜はお風呂に入って、ゆったり過ごす
 

現代は、夜もお仕事、夜も交感神経優位で過ごしている方も多いかもしれませんが、本来の私たちの生き方としては真逆なんですよね。

 

 

それだと、どんどん、体内時計も狂ってしまいます。

 

 

思考ぐるぐるして、なかなか寝付けない…

 

 

そんなことになってはいませんか?

 

 

お風呂にゆったり入って、照明も落として、過ごしてみませんか?

 

 

シャワーで済まさず、湯船に入ってね!!!

 

 

お風呂も照明を落として、キャンドルの灯火で入るのもオススメ。

 

 

お好きな香りのアロマを入れて(必ず天然の精油にしてくださいね!!)香りでのリラックス効果もプラスしてもいいですよね。

 

 

基本的なこと、土台づくりをすっ飛ばして、「なんでこんなに調子悪いのだろう…」とか、悩む必要ありません。

 

 

まずは、ここに書いてる3つのことを、やってみてね!

 

 

基本的な生活を整えつつ、セッションを利用してみてくださいね。

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら