TODAY'S
 
【あと5日】私が美容室とか自分にお金を使うと、旦那が不機嫌になります。

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 


今日は、午後からネイルチェンジに出かけてます。



あんだけ重たかったカラダもこころも、かなり楽になりました〜



ちょっとしたことも、イヤなこと、ムリ、合わないことにエネルギー注ぐよりも、自分の心地よさを大切に♡だねー

 




今日は、お金の不安に対する記事です。



欲しいものはあるけど、「お金がなくなる」という不安にかられてはいませんか?



また、男性が、自分にお金をかけてくれないと嘆いてはいないでしょうか?

 


サムネイル
 

私が自分で働いたお金なのに、私が何かに使うと文句言ったりり、旦那がいい顔しないんです。

 

だから、旦那さまにナイショにして、コソコソとしていませんか?



何も悪いことしてないのにね…


  

 

香さんが私に紡いでくださるお言葉は、しみます。


防御がかためで、あまりホイホイをいろんな人の助言を鵜呑みにできない私ですが、香さんが私に渡して下さるお言葉はすごく嬉しかったり、信じられたり、大事にずっと覚えておきたいと思ったりさせてもらえます。


香さんのもとに通いたい!!!と夫にも話しました。


香さんのお言葉で心が軽くなった私は久しぶりにご機嫌になっていました。私がご機嫌で帰宅したので夫もうれしそうでした。


 


旦那さまも、彼女のご機嫌な様子に嬉しそうだったのですって^^



ココに、男女の大事なことが書いてあるの。



男性は、女性のあなたを喜ばせたい生き物なのです!



これは、男性の本能です。



だから、あなたがご機嫌に過ごすことが、とっても大事なんですよ!^^



とはいえ、



サムネイル
 

私が自分で働いたお金なのに、私が何かに使うと文句言ったりり、旦那がいい顔しないんです。

 


男性は、女性を喜ばせたいし与えたいというけど、そんな人会ったことないわ(T_T)とか、



彼女のように、あなたが何かお金を使ったり、自分を喜ばせることをしていると…旦那さまの機嫌が悪くなったりすると思ってる方いませんか?



これって、男性ご自身が喜びを許可していなかったり、自分の喜びのためにお金を使うことが、いけないこと。



してはダメだと思っている可能性もあります。



お金は、「苦労の対価」「労働の対価」だから、好きに喜びに使うなんて、できない、してはダメみたいな…



すごく節約にこだわったり(節約が悪いという意味ではありません)「お金がない」とよく口にされることもあるかもね。



そんな男性がそばにいるあなた!



男性に対して、「ケチなのよ」とか、「細かい男」とか、「稼ぎが悪い」みたいなことを、思ったり口にしてはいませんか!?



その見下しを今すぐやめてね!!


どんどん、そんな男性になっていくし、そんな男性ばかりを引き寄せるよ( ̄◇ ̄;)



そして、あなたご自身も、お金を自分の喜びのために使うことを、禁止していませんか?



「お金ない」とか、「お金がなくなる」と口にしていませんか?



欲しいと思っても、本当に必要なのか、ずーっと使うものなのか、得なのか、費用対効果はどうなのかみたいなことばかり気にしていません?


本当に欲しいものではなくて、安いから買う、セールだから買う。


逆に、高いから買う、ブランドものだから買うになっていませんか!?



これをやめてみて!



純粋にあなたが欲しいと思うものに、お金を使ってみるの。



お金の巡りが変わりますよ。



愛も豊かさも受けとれるようになりますよ。



身近な男性が、自分にお金をかけてくれない…と嘆いているあなたは、まずはご自身のお金の使い方、お金に対して思ってることを見直してみてね!^^



お金の問題も、あなたのこころ次第ですよ^^



愛も豊かさにも恵まれるようになります♡




下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら