TODAY'S
 
明日!「結婚したいのに、彼氏が結婚を決めてくれません」を解決する方法①

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 


叶えたい願いを叶えていくうえで、とーっても大切なことをお届けしますね!



『とにかく諦めずに行動よ!』みたいなことでは、ありません^^



まずは、ファーストステップ①です。

 

 

 

叶えたいことがあるのに、それが叶わない。

 

 

つい、私たちは、それを誰かや何かのせいにしたくなりますよね…

 

 

私も、今でもゼロではない!笑 人間だもの。

 

 

だけど、目の前の現実は、すべて自分(認識できない深い意識も含め)が望んでいることが叶ったものなんです。

 

 

(決して、あなたが悪いとか、あなたのせいという意味ではありません。)

 

 

はい、納得いかない人も多いですよね…

 

 

たとえば、「小さい頃に病気をすると、いつもは忙しいお母さんが自分だけを構ってくれた」という成功体験があると、

 

 

誰かに優しくしてほしい、構ってほしい、そんなときに、病気になるとか何かした困った状況を引き起こす。そんなことなのです。

 

 

目の前の現実は、辛いけど、それによって、誰かに優しくされるとか構ってもらえるという、メリットが叶っているんですよ。

 

 

この考え方が腑に落ちると、相手のことを責めずにすみます。

 

 

そして、ご自身のことも優しく受け入れらるようになるのでは?と私は思っています。

 

 

さて、お待たせしました。【結婚したいのに、彼が決めてくれない】をどうしていくか、でしたよね。

 

 

 

彼、1ヶ月に(!)渡るおこもりのち。

 

土曜夜に「考え続けたけど、もう分からないから結婚しよう」といういきなりの返答をくれました。

 

私もここぞとばかりに嬉しさを表現しましたよ。

 

 

 

かつて、5月にセッションスタートして、「9月の自分のバースディには、結婚を決めてたい!」とおっしゃっていたクライアントさま。

 

 

9月とはいかなかったけど、10月には彼からのプロポーズゲットしてたよねぇ♡

 

 

10年交際して、同棲数年なさってたけど、全然、結婚には至らなかったのに。

 

  

あなたの内側の意識が変化すると、こんなまるで奇跡なようなことが起こるんです。

 

 

結婚したいのに、彼が決めてくれない

 

 

同棲もして数年。

 

 

『結婚』の話題を出すと、ケンカになったり、彼が不機嫌になる…

 

 

明確な、結婚できない理由も言ってくれないから、余計に悶々とする。

 

 

こういうご相談ってあります。

 

 

『結婚』『レス解消』『夫の不倫解消』『住宅購入』など、あなたの解決したいことに当てはめて読んでみてください。

 

 

そもそも、あなたはなんで結婚(レス解消・夫の不倫解消・住宅購入)したいの?

理由出してみた?

 

 

それ、本当にホンネ?

 

 

彼には言えんよな…みたいなホンネも出した?

 

 

たとえば…

・結婚したら働かんで済む!

・もう、恋愛での苦労をしなくて済む

・好かれるためにがんばらなくても良くなる

 

 

他にもあるとは思いますが、彼には言えんよな…みたいなホンネを正直にいったん出してみることです。

 

 

見たくないですよねー。隠したいですよねー。

 

 

でも、そんな自分としっかり向き合うこと。

 

 

これ、めっちゃ大事なんです。

 

 

そうすると、『ほんとの望み』が見えてくるの。

 

 

『結婚』によって、叶えたいあなたの『ほんとの望み』

 

 

その『ほんとの望み』を叶えてあげる方法は、何も『結婚』だけじゃないはずなんです。

 

 

今すぐできることが、いっぱいあるはずなんですね。

 

 

ここを、叶えていってあげると、『結婚』がサクッと叶うかもしれないの♡

 

 

もしくは『結婚』じゃなくてもいい真実にも気づくかも。

 

 

すると、執着がとれて、これまたサクッと『結婚』に繋がるケースもあるかもですよ^^


 

今から、しっかり向き合えば、夏のお休み中にプロポーズ!だってありうるよねぇ。

 

 

こんなまるで奇跡が、あなたにも起こりますよ♡

 

 

いよいよ明日!!

 

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら