TODAY'S
 
【これは危険】「あなたのせいで機嫌が悪いんだから!」と旦那さまに、不機嫌アピールしてませんか?

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

image

 

 

今日は、海外在住の方とのセッションでした。ほんと、リアルだけでなく、オンラインも主流になった恩恵です!

 

 

私のクライアントさまは優秀で聡明な方が本当に多い。そして、がんばりやさんで努力家さん。だから、なんでもけっこう自分でできちゃうの。

 

 

素晴らしいことなんだけど、一歩間違えると、パートナーさんの居場所を奪ってしまい疎外感を与えかねないのね( ̄◇ ̄;)

 

 

そして、それが男性の自信を喪失させたり、「もう別れるしかない」「もう離婚だ!」などに繋がりかねないのです。

 

 

自分がやっていることを、相手がやらないと、イライラするでしょ?

 

 

「手伝うよー!じゃなくて、もっと自主的に家事やってよ!」

 

 

「言われないとやらないなんて、どういうこと!?」

 

 

「こんなにいろいろやってるのに、どうして労いの言葉も、ありがとうすら言えないの!?」

 

 

こんな怒りや悲痛、そして落胆のお声を聞くのですが…

 

 

 

香さんと話すことでほんとに変わったなぁと思います。

 

もちろん変わっていないところもあって数日位不機嫌の時もたまにあるけど。

 

でもたまにだけになったと思います😚 

 

香さんと話す前のような、脳内ドラマで勝手に不機嫌になって「あなたのせいで機嫌が悪いんだから察して何とかしてよ」という眉間に皺が寄ったような態度は遥かに減りました。

 

ほんとにありがとうございます☺️

 

 

 

よかったです〜

 

 

脳内ドラマで勝手に不機嫌になるって、あるあるです。

 

 

だけど、それに気づかないの。

 

 

あなたができることを、彼が同じようにできるとは限りませんよ。

 

 

そしてそれはサボっているわけでも、あなたを大切にしているわけでもなんでもありません^^

 

 

『あなたが必要よ』『あなたは、私にとっての喜びよ』というメッセージを彼に伝えましょう。

 

 

言葉や態度、視線、いろいろとね♡

 

 

じゃないと、悲しいかな、男性を『役立たず認定』しかねないんだもの。

 

 

ということで、溺愛を叶える!“基本のき”をギュッとお届けする『無料セミナー』を開催します〜

 

 

 

オンライン開催ですので、日本全国はもちろん、海外からもご受講いただけます!

 

 

 

日程などの詳細は、今後追記していきますね♡

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら