TODAY'S
 
【衝撃】レス解消したいのに、なかなかできないのは…意外なことがネック!?

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

image

 

 

何度目かのセッションの後に、いただいた気づきです。

 

  

 

母親のために、自由でいちゃいけない。

 

心配性な母をいつも安心させなきゃいけない。

 

縛られていなきゃいけない。

 

ホウレンソウが愛だ。

 

という思い込みがあることに気がつきました。

 

だから、恋愛すると、相手に縛られなきゃいけない。

 

相手中心で、相手という棒があって、私は首輪を自らつけていました。

 

求められてないのに、まめなほうれん草と、心配をかけない安心させることに徹底する、相手中心じゃないときは謝るし罪悪感。

 

とか。

 

それが愛すること、愛されることって、間違った思いこみを持ってたみたいです。

 

 

 

>母親のために、自由でいちゃいけない。

 

 

>心配性な母をいつも安心させなきゃいけない。

 

 

>縛られていなきゃいけない。

 

 

>ホウレンソウが愛だ。

 

 

>だから、恋愛すると、相手に縛られなきゃいけない。

 

 

こうして、文字で見ると、「え、なんで!?」と思いませんか?おそらく思うと思うのですね。

 

 

だけど、無意識では同じように思っている方は多いと思うんです。

 

 

お母さんより幸せになることを禁止している人は結構いるのです。

 

 

あなたのお母さんは、女性である自分を喜んでいましたか?

 

 

女性である自分の人生を楽しんでいたでしょうか?

 

 

どこか、「男だったらよかったのに」とか「女だから大変」みたいな思いを持っていなかったでしょうか?

 

 

「男ばっかりズルい」「男は自分勝手」「女は損」とかもありますよね。

 

 

そんなお母さんの思いを、引き継いでいたり、お母さんがかわいそうと思って自分の幸せを後回しにしたり。

 

 

ゆえに、パートナーシップがうまくいかない。

 

 

彼氏に浮気をされたり、旦那さまに不倫をされたり。

 

 

レスの問題を抱えたりもあるんです。

 

 

もう、お母さんの思いを引き継いで生きるのはやめにしませんか!?

 

 

お母さんより幸せになって良いです^^

 

 

あなたが、お母さんより幸せになることがお母さんにとっての幸せですよ!

 

 

もっと幸せになりたい♡素直になってくださいね。

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら