TODAY'S
 
なんだかんだで24年!

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 


今日は、ビジネスの学びのお仲間さんたちと、バーベキューです!息子も一緒に〜



私は、息子にも既存の価値感からどんどん自由になって欲しいと思ってます!



そんなわけで、(いい意味で!)変な人、オモロイいっぱいな集まりに息子もじゃんじゃん連れて行きたいと思ってます〜





さてさて、【なんだかんだで24年!】本日、6月17日は、結婚記念日。



昨年は、お祝い🥂できなかったので、今年はちゃんとやろう!と思い、昨日、夫とランチデートしてきました。



大好きな生牡蠣。





「来年もよろしく」と言われて…




え!?なんで今年すっ飛ばして、来年なん!?笑ほんとこの人おもろい。



「この先1年のあなたのがんばり次第です✨私のためにがんばってね💓」と伝えました。



(夫は、この先1年は、とあることにチャレンジするのです^^)



早速、お師匠さまから教わったこの言葉「私のためにがんばってね♡」を使いまくってる私、えら〜い拍手



なんで、これまで、この言葉を言えなかったのだろう…言ってはいけない気がしてたのはなぜだろう…



とはいえ、こんなにもスルッと言えるようになったなんて、リトリートスゴイ!!笑



あ、リトリートセミナーが気になる方は、ぜひ、私のお師匠さまの根本 裕幸さんをチェックしてくださいませ!そのうち一般向けのリトリートセミナーの募集をされると思います!




これで、こどもの頃からの根強い背負いグセを手放します^^



まぁ、ほんとに、なんでこうも、神さまはイージーモードに進ませてくれないのか!!という日々を過ごしてました…



情熱の女なので、しかたないのかなぁ( ̄◇ ̄;)



そして、絶賛、【転換期】なんだなぁと思ってます。



私のメルマガやLINEをご覧の方は、ご存知ですよねー。



幸い、私は、友人や仲間、先輩、さまざまなお師匠さまに恵まれてます。



いつも助けてもらって、ほんまに感謝です。


 

私は、ナゾにこどもの頃から「私ががんばらないと!」が強いんです。




親が病弱だったり、弟が生まれてすぐに亡くなったり、親以外誰も近くにいない…など、いろんなこんなが関係してるとは思います。



でもねー、私がひとりでできることなんて、たかがしれてる。



助けてもらいながら、いろんなお知恵もからながら、そして協力しながらがやっぱり大事ですよね。



あなたもひとりでなんとかしようとしていませんか?



もう、それ、手放すときですよ!!



ただ今、福岡での対面セッションを募集中です。




「本気でしあわせな結婚したいです!」と古いクライアントさまが、コミットメントして来てくださいます^^



あなたも、自分のしあわせにコミットメントしませんか?



こちらでお待ちしてますねー♪





あとお二人さまお待ちしております!



 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら