TODAY'S
 
旦那さんは疲れて寝てしまって下着の出番と言うか、見せ場もHも無く、悲しかったのですが…

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

今夜、軽井沢から大阪に高速バスで帰りまーす!




 

ランジェリーセッションや、色香を高める秘密の女子会にお越しくださってる方から、届きました^^


旦那さんは疲れて寝てしまって下着の出番と言うか、見せ場もHも無く、悲しかったのですが、よくよく考えたら、私、今日したい気持ちじゃなかった(baffled)‼️って思い至りました。


  

おはようございます☀

ご無沙汰しております。

〇〇です!


先月とは言えないぐらい前ですが、アウトプット出来て無くて、ずっと気になってました!


昨日の(LINE)めっちゃ刺さったのと、やっと下着の出番が一応あったので〜(moon sunglasses)


先日、結婚記念日のお祝いで旦那さんと2人で泊まりに行って来ました。


ご飯食べて、温泉プール付きのお部屋だったので、プール入ってまったり楽しめました(emoji)


が、‼️


結局、旦那さんは疲れて寝てしまって下着の出番と言うか、見せ場もHも無く、悲しかったのですが、よくよく考えたら、私、今日したい気持ちじゃなかった(baffled)‼️って思い至りました。


レス解消したい!

だったら旅行で、何とか!


と言う気持ちがあったから、夜寝てしまった旦那見て悲しくなったけど、そもそも、私、今日シタくないやん(emoji)


って、自分がわかって、落ち込む事なく寝ました(うける)


で、朝、誘ったら、一応途中までは出来ました。


ただ、去年も、結婚記念日に、途中までしたけど、萎んで終わってそのまままた、一年無くて、また、今回も途中で萎んで終わってしまったので、また、こっから1年無いのかとか、思ってしまってちょっと辛かったのです、


が、

去年より状況は良くなってるし、

心配しても仕方ないと思い直して、サレンダー?してます。


サレンダーの使い方間違ってる気もしますが(笑う)(笑う)


旦那のイヤなところが、自分の自分が許せて無い所って、痛い(痛い)ですが、逆に、あーコレ私許せて無いんだー⁉️を見つけれるので、ドMの私にはいい気付きになってます(うける)(うける)(うける)


愛して(愛してる)を差し出すのは吐きそうで、まだまだ難しい😓です!


道のりは遠い(emoji)


先日の飲みもめっちゃ楽しかったので、またあったら参加したいです!


とりあえず、遅れ遅れのアウトプットでした‼️


また、香さんの、お弟子限定のリトリートのお話も聞かせてくださいねー(emoji)


 

 

たっぷりの気づきをありがとうございます!



昨夜のLINE、刺さった方多かったと思います。



もしくは、めっちゃ怒りが沸いたり、私は違う!と思ったか…



まだ、お読みでない方は、今朝のLINEもしくは昨夜のメルマガをご覧くださいませね。



レス解消したい!

だったら旅行で、何とか!


と言う気持ちがあったから、夜寝てしまった旦那見て悲しくなったけど、そもそも、私、今日シタくないやん(emoji)


って、自分がわかって、落ち込む事なく寝ました(うける)



今夜こそ!と思ってるときに、隣でなられたら、悲しいし、傷つきますよねー。


私は、すご〜くわかります( ̄◇ ̄;)


でも、彼女は、自分の本音に気づいて、必要以上に落ち込まなくて済んだんですね!


さすがです〜


これは、深い意識のお話しになるので、「そんなことない!」と思いたい人がほとんどだと思いますが…


目の前の現実は、私たちのこころの奥底の思いが叶っているんですね。


なので、旦那さまとのレスを解消したいのに、レス解消しないとき、こころの奥底では、「セックスしたくない私」がいるかもしれないのです…


とはいえ、翌朝、旦那さまと触れ合えてよかったですね!


旦那さまと気持ちいいセックスをするコツをお届けしますね。



それは、挿入とか、最後までとか、にこだわらないことですよ^^


ふたりにとっての気持ちいいセックスのあり方を見つけていくことです〜♡
 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら