TODAY'S
 
【限定1】激変!勇気を持って「お泊まりしたい」伝えてたのが…旦那さまから温泉旅行にお誘い♡

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

今日はオンラインでのカウンセリングでした。

 

 

かれこれ、3年ほど前からサポートさせていただいているクライアントさまなのですが、かなりの激変です!!

 

 

本当、感動してウルウルしちゃいました。

 

 

 

 

さて、セックスレスに悩む女性は多いのです。 

 

 

だけど、世の中の大半の方は 、

 

 

・夫婦なんてそんなもんでしょ 

 

 

・40代にもなば、しなくなるのがフツウ 

 

 

・こどもも生まれたら、そんなもの 

 

 

・もう、夫とはいいかな 

 

 

・セックスはしないけど仲はいいし 

 

 

・セックスはないけど、愛されてないわけではないし

 

 

そんな風に、自分を納得させようとしてる方も多い気がします。

 

 

この記事を読んでくださっているあなたは、いかがでしょうか?

 

 

それでほんとにいいの?

 

 

おそらく、本当にそれでお幸せを感じているのなら、この記事は読んでいないですよね…

 

 

 

お泊まりデートで6年のレスを解消して、さらにラブラブになられたクライアントさまからの、ご報告です‼️ 

  







 

ランチ会に参加させてもらい、レスと話すことで、そう思う自分を素直に受け入れられるようになったことが、始まりかなぁと思ってます。 

 

それまでは、今は幸せなんだから…って言い聞かせて、レスが嫌だ!ってあまり言えませんでした。

 

自分に素直になれて、香さんにカウンセリングしてもらい、少しずつ進むことが出来たので、今回、自分からお泊まりしたいと思ってることを伝えられました。 

 

 

その後、このようなご報告も♡

 

 

勇気を持って自分から「お泊まりしたい」と伝えた彼女。

 

 

旦那さまの方から、彼女をお泊まりに誘ってくれるように!!!

 

 

先週末の三連休なのですが、日曜月曜と1泊で旦那様と城崎温泉行ってきました!!

 

これまた、金曜に帰るはずの母が滞在延長になり、じゃあ、せっかくだからみんなで梨狩りとか行こうってなったら、子どもらの予定などで行けず…

 

旦那様がじゃあ2人で出かけちゃうよ~って、子どもらに言ってたので、私か喜んでのっかり実現しました!!

 

土曜の午前中に私が仕事から帰ってきてからの話で、そこから…どーする???ってなり、旦那様が子どもら居たら行きにくいとこで、私が喜ぶところ…って探してくれ…

 

まえに城崎温泉に行きたいって行ってたのを思いだし宿探し。でもその次の日の宿、しかも三連休の真ん中…宿がなく…

 

有馬温泉は近場で何度も行ってるし、三重や和歌山方面もよく行くし…と、で、結局、城崎温泉に1つ空きを見つけられ…

 

私は値段をみて高い!!って思ったけど、旦那様がいいやん~🎵って、言うので…ちょっとびっくり固まってしまったら、行きたいやろ?って聞かれ、行けたら嬉しい😆って答えたら、すぐに予約してくれました!!

 

電車と車とどーするかーといいながら、この距離なら車のほうが、自由だし良いな!と決めてくれ、次の日に備え、家に残る子どもらと母のために2人で買い物に行きながら、ガソリンも入れに行きました!!

 

当日は、朝御飯食べたら出発し、途中、道の駅などゆっくりしたり、天橋立に連れていってくれ、そこで綺麗な景色を見て散歩してから城崎温泉へ。

 

もう、最高でした!! 

旅館では、可愛い浴衣を選べるのですが、私のは旦那様が選んでくれました! 大人っぽいものが良いんじゃない~といいながら、ピンク地に濃いピンクの花柄、赤い帯…可愛すぎる!と思いながら嬉しくて喜んで着ました!! 

 

旦那様のはどれが良い?と聞かれ、私が選びました。

 

手を繋いで外湯めぐりしたり、ゆっくり豪華なお食事を部屋で頂いたり…もう、幸せ過ぎました!! 

 

以前は、愛されてると思いつつも求められなければ、女として愛されてない…という考えを無くすことができなかったのですが、今回、本当に私は旦那様に愛されて大切にしてもらってるんだって、感じました。

 

なぜかは分からないのですが、ストンっとその思いで溢れて満たされてる自分が居ました。

 

なぜそう思うようになったのか?って、きちんと説明できるように自分のことを理解したい!って考えも浮かびましたが、ま~いっか~、だって、そう感じて幸せなんだもん~(幸せ)…に落ち着いてる今です。

 

昼食、夕食、朝食、昼食と、4回も2人で食べ、ゆっくり大人の旅行贅沢旅行!

 

子どもが居るのに行くなんて…という罪悪感もなく(笑)、心から楽しめた私に自分でも驚いたけど、本当に幸せで、旦那様にはもちろん、子どもたちや母にも感謝がいっぱいです。

 

感謝と幸せだけで満たされることの素晴らしさを教えてくださり、本当にありがとうございます。香さんのおかげです。

 

 

 

本当に素晴らしいですよね!

 

 

まるで奇跡のような現実。

 

 

今、旦那さまにレスられてる真っ最中のあなたからすれば、「うちは、どうせムリでしょ!?」と思うかもしれません。

 

 

でもね、彼女のようにまるで奇跡のようなことが起こり得るんですよ♡

 

 

>私は値段をみて高い!!って思ったけど、旦那様がいいやん~🎵って、言うので…ちょっとびっくり固まってしまったら、行きたいやろ?って聞かれ、行けたら嬉しい😆って答えたら、すぐに予約してくれました!!

 

 

男性は、あなたを喜ばせたいんです。

 

 

奥さまであるあなたの笑顔を見たいんです。

 

 

それが男性という生き物ですよ。



受け取れるあなたになってね^^

 

 

ただいま、東京でのお試しセッション、満席完了からの1名さまのみ増席しております。

 

 

 

溺愛を叶えたいあなたは、このチャンスをぜひ活かしてくださいね!

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら