TODAY'S
 
【開催報告】「安心して本音をお話しできる機会があるというのは、とても貴重です✨」東京での『溺愛を叶えるランチ会』を開催いたしました〜♡

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

 

先日は、東京での『溺愛を叶えるランチ会』を開催いたしました〜♡

 

 

 

 

お店の入り口にはワインがいっぱい。

 

 

 

 

  

 

ボリュームいっぱいのサラダとスパークリングワインをいただいて…

 

 

 

メインのアンガス牛とサーモンです。

 

 

今回は、アルコールも飲み放題プランシャンパン

 

 

アルコールのパワーも借りて、お越しくださった方もいろんなお話をしてくださいました。

 

 

ご質問も本当にありがとうございます^^

 

 

 

香さん

 

ランチ会ありがとうございました❣️沢山お話しできて嬉しかったです。

 

安心して本音をお話しできる機会があるというのは、とても貴重です✨

 

また来週お会い出来ること、楽しみにしています❤️

 

今回もお花ありがとうございました♪

 

 

 

>安心して本音をお話しできる機会があるというのは、とても貴重です✨

 

 

そう思っていただけて、とっても嬉しいです。

 

 

私は、かつては、誰にも本音なんて言えない人でした。

 

 

他人を信頼していない=自分を信頼していない

 

 

典型も典型のような人でしたのよん泣き笑い

 

 

自分の本音と繋がることができると、あなたの目の前の現実は、どんどんステキな世界になりますよ!

 

 

>また来週お会い出来ること、楽しみにしています❤️

 

 

来週はこちらを東京にて開催いたします!

 

 

奇跡の1席ございますダイヤモンド

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら