TODAY'S
 
【女性性開花で願いを叶える】いいセックスをさせてあげて♡(レスでもできる)

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 


ただいま新幹線でーす。3ヶ月ぶりの東京です♪



今日は、東京での溺愛を叶えるランチ会デス♡




 


いきなりですが、私は、「自分の中の『女性性』と『男性性』にいいセックスさせてあげてみたいなことを、クライアントさまたちにはお伝えします。



『セックスのとき、感度が落ちてる女性だと男性も萎えがちだけど…、感度がよくて感じまくって喜びまくってくれる女性の方が、男性は嬉しいよねー』



「わたしたちの中の、『男性性』と『女性性』もおんなじよ」といったことをお話しするの。



わかりやすいでしょ!?





この写真は何やねん!?と思いますよねー。

おニューの靴ですハイヒール



はじめて、オンラインで買いました!



実は、お気に入りで履いてた青い🟦スエードの靴を買い替えたくて、ポップアップショップに行ったのね。



そしたら、スエードの靴は秋冬商品らしくて…(まぁ、あたりまえか笑)



お姉さんに「ネットなら買えますよ!」と教えてもらったの。



私は、足のサイズも大きく幅広&甲高なので、ぜったいに試し履きしないと買わないのだけど…



以前とおんなじものだからと、はじめてのネットショッピング。



でね、ちょうどタイミングで、生産終了のハイヒールのセールがあって。



同じ青🟦で、花柄レースの靴に一目惚れ

 


お値段は、1/3ほど!!



サイズは、口コミを参考に一か八か買ってみたの〜



そしてら、ぴったり!



めちゃくちゃ可愛いし、すご〜くハッピーです。



『女性性』の「あ〜コレかわいい♡この靴欲しい〜」の声を、『男性性』が、「よっしゃ!買うたろ!!」とポチッてくれたから、このハッピーがあります。



あなたの『女性性』と『男性性』は仲良しですか〜?



いいセックスしてますか!?



あなたの感度、落ちていませんか( ̄◇ ̄;)



せっかく行動しても、「そこちゃうねん!」「そうじゃなくてぇ」みたいなことばかりになってない⁇



『女性性』と『男性性』が仲良くなると、リアルの恋愛・結婚もますますうまくいきますよ^^



そのコツを自分のものにしたいあなたは、ぜひぜひ私に会いにいらしてね。






 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら