TODAY'S
 
【今夜】香さんにセッションしてもらって、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたらいつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

今日は、キッチンボードを買いに行きました!結婚して24年。さすがにあちこちガタが来ちゃって。

 

 

そして想定外ではあったのですが、ダイニングテーブルセットも♪

 

 

搬入日が私のお誕生日の直前だったので、「わーい!お誕生日プレゼンントだぁ♡」と喜んでたら、お店のお兄さんに笑われました。あれは失笑だったのでしょうか笑

 

 

家に帰っても、嬉しすぎて、ひとりではしゃいでます^^

 

 

image

 

 

  

香さんにセッションしてもらって、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

 

 

昨日は、私の誕生日だったんですけど、まず彼が誕生日に有給で休みを取ってくれたことだけでも嬉しかったんですが、熊本の美味しい馬肉専門のお店を予約してくれてて、ちゃんと誕生日おめでとうって言ってお祝いしてくれて(性格的に九州男児でいつも偉そうにしているので、おめでとうなんて言ってくれるとは本当に予想外!笑)、

 

1番嬉しかったのが、ずーっと欲しいって言っていたブランドの財布を覚えてたのかそれをプレゼントしてくれたんです!


去年の誕生日を考えると嘘のようで、怖いぐらいです!


去年の誕生日は、喧嘩したのもありプレゼントはなく、地元の良いところの焼肉屋さんに連れてってくれたぐらいで!

 

もちろん自分の価値は、彼が何をくれるかとか、どんなことしてくれるかで決まるのではないと分かってますが、あまりにも去年が喧嘩するわ、挙げ句の果てに別れるわという虚しい悲しい切ない全然嬉しくない誕生日だったので、


彼の気持ちが本当に嬉しくて、幸せだなぁって本当に思う反面、信じられなくて怖いという気持ちもあり、上手く受け取れていたかは分かりませんが、自分なりに彼にお礼はしたつもりです。

 

香さんにセッションしてもらって、彼の発言を鵜呑みにしないと目から鱗の情報を教えてもらったり、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

 

Rさん

 

 

よかったです〜 嬉しいですよね!

 

 

女性は、純粋に喜びや楽しいを味わっているといいんです。

 

 

そこに変な遠慮とか、こんなのリクエストしたら嫌われるかな…といった自分がどう思われるかという不安のエネルギーが乗った途端、それが相手にも伝わります。

 

 

「それ高すぎるし」と言われたりするかも。

 

 

お相手が気持ちよく与えてくれないのは、あなたが気持ちよく受け取れないからかもですよ( ̄◇ ̄;)

 

 

気持ちよく喜んで受け取れる女性に、男性はますます愛を注いでくださいますよ。

 

 

彼女もお受けになったランジェリーセッションは、今夜21時よりLINE限定にて募集スタートです!

 

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら