※コミュニテイ限定公開のため、日付けが過去のものとなっております。ご了承ください^^

 

※大好評にて東京開催を終えました♪

 

※【3/17】大阪での募集はおかげさまで満席となりました!1名さまのみ増席いたします^^

 

 

 

【東京・大阪】男の本能を掻き立てる!あなたのセクシャリティを開花するランジェリーセッション

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

セクシャリテイや女性性を開花させたい♡と思ってる方にお届けしたくて、綴っています。

 

 

あなたの愛しい人とハートで繋がれるようになります。 

 

 

コロナ禍に入ってから、一般では募集してなかったランジェリーセッションというメニューがあります。

 

 

今は、継続でサポートさせていただいているクライアントさまのみお受けいただける、秘密のメニューになっていました。

 

 

だけど、こんなに最高なメニューをもう秘密にしておかなくていいよね♡とふと降りてきました。

 

 

リニューアルして大公開しちゃいます!

 

 

その辺にある、単なるランジェリーの同行ショッピングではございません。

 

 

「セクシーなランジェリーを身にまとえばいいんでしょ!」なんて思っているのなら、それはノンノン♪ そう思ったあなたにこそ、ぜひお受けになってほしいわ。

 

 

このセッションをお受けになると、あなたの本来の魅力であるセクシャリテイと、女性性がマジで開花します。

 

 

もっと女性である自分を大切にしよう。

女性の私を楽しもう。

もっと自分に自信を持っていい!

私ってこんなに綺麗だったんだ!

 

色んな感情が出てくる中、奥深くに封印していた、

 

私の中の女性の私が、「やっと女の私を思い出してくれたね。」と泣いていました。

 

 

セクシャリテイと女性性をひらいて生きていれば、溺愛されないわけがないのです‼️

 

 

大切な人と愛で繋がれるようになります。 

 

 

悦びに満たされるハートで繋がるセックスができるようになりますよ。

 

 

愛でつながり、ハートが満たされるセックスしたいと思いませんか?

 

 

image

 

 

あなたはこのように感じることはありませんか?

 

 

男性に求められたいのに、求められるどころかご縁がない。

 

 

大切にされたいのに、都合のいい女扱いばかり…

 

 

もうそこから卒業しませんか?

 

 

ところで、あなたは本音で生きていますか?

 

 

あなたの本来の魅力をわかっていますか?

 

 

どれだけいい女であるのか、ちゃんと自覚はしていますか!?

 

 

今、まるでどん底にいるような感覚にいるとしたら、まるで奇跡のような未来に感じるかもしれませんが、、、

 

 

そこを自覚できるようになったクライアントさまは、

 

 

「もう女として見れない」と言い放った旦那さまから、もう一度女として求められ4年のレスが解消♡

 

 

念願だったけど断られ続けてたお泊まりデート。なんと3年越し!で旦那さまがすべてエスコートして夢が叶う^^

 

 

30代後半まで、彼氏いない歴=年齢の女子が…14歳歳下のとってもステキな男性とトントン拍子に交際→同棲→そしてご結婚♡

 

 

31歳はじめての彼氏さんと、たった5ヶ月でご婚約なさいました♡

 

 

レス解消したい♡という本音を認めたら、旦那さまとお泊まりデートしてレス解消。そしてふたりで温泉旅行や手繋ぎデート♪

 

 

このようになっていかれています。

 

 

ほんと、最初出会った頃は泣いてた人もいます。

 

 

女性としての自分にあまり自信が持てない。

 

 

愛されることに疑いがあるあなたにこそ受けていただきたいセッションです。

 

 

「どうせ愛されない」「私はどうせ男性から大切にされない」は、カンチガイで、あなたは、どう転んだって、とっても魅力的で素敵な女性で男性に溺愛されるに決まってる存在です。

 

 

image

 

 

このセッションをお受けになると、あなたの本来の魅力であるセクシャリテイと、女性性がかなり開花します。

 

 

セクシャリテイと女性性をひらいて生きていれば、溺愛されないわけがないのです‼️

 

 

男性はもちろん、豊かさにも溺愛されます。 

 

 

引き寄せ力は高まります。

 

 

なんなら、欲しいものが向こうからやってくる感じですね。

 

 

そうなったら、めっちゃ嬉しいと思いませんか?

 

 

なるんですよ!

 

 

ご報告やご感想をお届けしますね。

 

 

何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。

 

先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。

 

下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。四年ぶりです。

 

夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。

 

最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

 

私自身、女として見れないと言われて、傷ついていたし、浮気もあったので夫のこと受け入れられないのではとかいろんな気持ちがあったのですが、大丈夫でした。

 

解消した後に、涙が出てきました。


ずっと夫と触れ合いたかったのだと実感しました。


香さんにきっかけがあれば、大丈夫そうって言われたので、嬉しくて思わずメールしてしまいました。

 

 

 

彼と一緒に住み始め、この前入籍しました

 

こんにちは、お久しぶりです。かおりさんにご報告です。

 

今年の初めからこの目からの彼と一緒に住み始め、この前入籍しました♡

 

 

正式に婚約しました

 

今日、〇〇温泉に彼と行ってきました。

 

帰り道に今このことを話して、正式に婚約しました♡

 

年内には籍入れて、1月末からはアパートに2人で住む予定です。

 

 

香さんにセッションしてもらって、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

 

香さん、聞いて下さい(^^)


昨日は、私の誕生日だったんですけど、まず彼が誕生日に有給で休みを取ってくれたことだけでも嬉しかったんですが、熊本の美味しい馬肉専門のお店を予約してくれてて、ちゃんと誕生日おめでとうって言ってお祝いしてくれて(性格的に九州男児でいつも偉そうにしているので、おめでとうなんて言ってくれるとは本当に予想外!笑)、

 

1番嬉しかったのが、ずーっと欲しいって言っていたブランドの財布を覚えてたのかそれをプレゼントしてくれたんです!


去年の誕生日を考えると嘘のようで、怖いぐらいです!


去年の誕生日は、喧嘩したのもありプレゼントはなく、地元の良いところの焼肉屋さんに連れてってくれたぐらいで!

 

もちろん自分の価値は、彼が何をくれるかとか、どんなことしてくれるかで決まるのではないと分かってますが、あまりにも去年が喧嘩するわ、挙げ句の果てに別れるわという虚しい悲しい切ない全然嬉しくない誕生日だったので、


彼の気持ちが本当に嬉しくて、幸せだなぁって本当に思う反面、信じられなくて怖いという気持ちもあり、上手く受け取れていたかは分かりませんが、自分なりに彼にお礼はしたつもりです。

 

香さんにセッションしてもらって、彼の発言を鵜呑みにしないと目から鱗の情報を教えてもらったり、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

 

とはいえ時折喧嘩もしますし、上手に受け取れずちょっと自己嫌悪もすることもありますが少しずつ彼との関係は良くなってきていると思います!

 

ひとまず、長くなりましたがお礼が言いたくて連絡させてもらいました!

 

これからも、日々せっせと自分のことを大切にしながら女の子を楽しみます。

 

 

 

やっと、彼との幸せな結婚をイメージできるようになりました

香さんとやり取りすることで、自分を客観視することができるようになりました

全面、彼軸になってしまっていたのが、少しずつ自分に意識がむけられるようになりました

 

やっと、彼との幸せな結婚をイメージできるようになりました

 

 

 

 

セクシーなランジェリー、暖色系の色、スカート、何となく避けていましたが…

 

 

自分自身が固定観念(やらなくては、やらねば)に縛られて、自分で自分の首を絞めているところがあると改めて気付きました。

 

以前よりは、まぁいいかとかそんな時もあるとゆるく考えられる時も出てきたかなと思います。


離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居したものの、イマイチしっくり来ない状況。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

夫婦関係においては、女子会に参加した後、4年のレスが解消しました。女として見られないと言われていたのにです。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。


女性らしいということは、自分の中でマイナスのイメージがありました。

セクシーなランジェリーを身につける。暖色系の色を選ぶ。スカートをはくとか何となく避けていました。

今は、その時の状況や気分によりますが抵抗はなくなってきました。

そのように考えることができるようになったことは香さんとお会いして、お話したからだと思っています。

 

30代 既婚 Cさま


 

ランジェリーのワークショップに行ったことが、大きなきっかけで

 

大きなケンカなし。

あなたがニコニコしているのが、可愛いな、嬉しいなって、彼がニコニコ。

そして、細かいスケジュールを彼から言ってくれるようになりました。

彼が、元カノと一緒にご飯を食べていても(仕事で)、前は気になっていたけど・・・

私は私で楽しく過ごしていたら、早い時間に、「今から帰るところだよ」ってメールがきました。

以前は、彼を独り占めしたくて、ずっと一緒にいたくて、彼に合わせていたのだけど、それが、結果私がムリをしていることに気づけました。

ランジェリーのワークショップに行ったことが、大きなきっかけで

・自分で自分を大切にしていい
・自分で、選んでいい
・自分で楽しんでいい


というのがわかって、できるようになってから、とってもラク。

彼への依存が減ったので、もっと自分軸を大切にしたいです。

迷いが減ったので、ラクになったが、もっと快適に暮らしたいです。

 

 

とっても愛されてますよねー私w

 

私が何気なく言った、『あのお店行ってみたい』という言葉を拾ってくれて、週末すぐに連れてってくれようとする旦那さん。

 

 

ランジェリーのとき、私の気づいていないうちなる私に気づいていただいて、あれからずっと不思議な感覚です。

 

ふわふわ、ウキウキ、ドキドキ言葉で表せないんですが、

 

妖艶でしたっけ??

 

全く自覚していなかったので、おっしゃっていただいてこれから自分がどうなっていくんだろうってそればかり考えてます☺️

 

 

 

これから女性であることをもっと楽しみたい~

 

香さんの雰囲気(色っぽさ?)に憧れたことと、blogやメルマガがわかりやすい言葉だったことです。

インスピレーション(^^)
 

会ってみたい、話してみたい、という直感で決めました。

夫との関係改善と女性らしさの方法。レス解消!をしたかったです。

本当に親身に話を聞いてもらえたし、具体的に私ができそうな行動を教えてもらえたのでわかりやすかったです。


1つできると嬉しくなりました~。

だけど、目標設定を近く持ちすぎると、かえってプレッシャーになることもわかりました(あ、これ、私だけか~)

よく鏡を見るようになりました。


可愛いよ~とかムカついたね~とか鏡に向かって自分に話しかけられるようになりました。


笑顔が自然に出るようになりました。


夫の表情もやわらかくなりましたよ~


子供達もよく笑うようになりました

これから女性であることをもっと楽しみたい~


自然に甘えられるようになりたい
 

私自身がゆる~く過ごせるを基本に暮らしていく。

 

 

 

image

 

 

下着が変わっただけで、女性としての自信みなぎってきました!

 

今日はあっという間でとっても楽しかったです。


百貨店で下着とか買ったことなくて、内心ドキドキしてましたが、店員さんも感じよく買わせられる雰囲気でもなく、笑


納得のいく買い物が出来ました〜(^ν^)

 

着けて帰りましたが

 

下着が変わっただけで、女性としての自信みなぎってきました!


すごいですね〜
本当ありがとうございました。

 

 

 

こんなに楽しいこと知らなかったのがもったいなかったなぁ~

 

香さま♡
○○です。

あっという間の5時間でした。
 

ランジェリー試着が楽しくて~

 

いつも自分の主観だけで決めてしまうので、今度行くときは、もっと店員さんの意見も聞きたいと思いました(いつも行く所で、ですが。)


こんなに楽しいこと知らなかったのがもったいなかったなぁ~

昨日購入したランジェリーつけています♡
 

Tバックは私の黄門様がもじもじしていますが(#^^#)


下着姿で鏡を見て、なんだか似合うじゃんと、ニヤニヤしていますラブ


男だったらよかったのに。
 

そう思っていた自分を思い出させていただけて、押さえていた感情のひとつが顔を出しました。


大切に向き合いたいと思いました。

 

訳わからなぁーいってなったら、相談させてください(*^^*)


ひとりSMな○○より(^w^)

 


 

彼の前でベットで脱ぐためにレースの下着を身につけるのではなく、自分をご機嫌にするアイテムとして身につける感覚を知りました。

 

ランジェリーショップに行く前に「彼の好みは置いといて自分がウキウキするのを選んでくださいね!」と香さんに言われてハッとしました。


実際に自分軸のない私は迷う迷う。。。

しかし、どのランジェリーも試着して香さんや、店員さんが見てサイズや色を相談できるので、最終的に選んだ2セットは大満足です!

次の日身につけてみると、予想以上に気分が上がる♪


彼の前でベットで脱ぐためにレースの下着を身につけるのではなく、自分をご機嫌にするアイテムとして身につける感覚を知りました。


今までなら、疲れていて断られると、せっかく着たのに。。。とすねていましたが。
 

私のために身につけたからまぁいっか!とさらりと流せます。

ランジェリーショップに行く前にお茶をして話し、下着を購入後にランチをして、そこでもお話ができ、自分自身と向き合うキッカケになると思います。


ランジェリーもいろんなレースや色があり素敵なのに国内の下着と同じぐらいの価格かそれ以下!?安くお得に感じます♪

自分の女性性にスイッチを入れる♪


自分をハッピーにするランジェリーに出逢えて良かったです!

 

30代 独身 Sさま

 

 

 

夫を褒めるとお互い幸せな気持ちになりますね

 

今日、家に帰ってきたときも暑くてバテバテでした。

その時に夫が、欲しいと言っていないのに冷たい麦茶を入れて、渡してくれたんです。

「ありがとう。優しいね。」って言ったら、

「でしょ~」(ドヤ顔)でした笑

私が夫に優しいね。ってするっと言えたことにびっくりでした。

今まで面と向かってあまりそういうこと言えなかったので。。

夫もドヤ顔だったので、嬉しかったのかな?って思いました。


夫のこと褒めたりできなかったんです。

負けたような気がして。


お互い幸せな気持ちになりますね。

褒めればよかったなーって思います。

 

 

 

チロっとスカートめくられ事件発生

 

「ランジェリーショップへ行ってくる」と主人にメールしてたのですが、


夜、「買ってきたんか?」と話しかけてきたんで、披露しました(着用はしていませんが)

お風呂あがりはワンピを着ているのですが、チロっとスカートめくられ事件発生

確認したのかしら?

いちよう、、、お洗濯してからと思ったのですが、即着用すれば良かったですかね~

どんどん、下着からランジェリーに入れ替えていきます。

ありがとうございました。

 

 

image


 

香さんのフェミニンな色気が、とても刺激になりました。

 

香さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。

こう見えて(?)気弱なもので(笑)、慣れない場所と初対面のシチュエーションに最初はちょっと緊張しておりました。

でも、他の参加者が優しい方だったのと、香さんが明るく楽しく盛り上げてくださったおかげで、どんどんリラックスして楽しめるようになりました。

香さんオススメのランジェリーショップは、普段の私は絶対行かない&選ばない感じでしたが、ショップの方や香さんのランジェリー愛に触れるうち(笑)、自然と「私もこんなの付けてみたいな~」という気分になり、楽しく選ぶことができました。

今、自分の研究テーマが女性性だったということと、ご縁を感じたのもあって、今回のイベントに思い切って申し込みさせて頂きましたが

かわいい下着とおいしいご飯で、自分の女性らしさの感性を刺激する豊かな時間を過ごさせて頂けて、とても良かったです。

また、香さんのフェミニンな色気が、とても刺激になりました。

私も、もっと力を抜いて、ふんわり柔らかな女性を目指していきたいと思います。
 


 

新しい世界に連れて行ってくれて、ありがとう!!

 

一人で初、ランジェリー試着

おしりにハートのTに挑戦ですー
 

 

 

今日初めてピンクの下着をつけて過ごしてみました!!!
 

うふって、感じで全身鏡で見て大満足です。

レースの下着をつける時はベッドでアプローチする時だけだったので!笑
 

日常で身につけて過ごしてみると女性らしさアップなかんじで、自分が満足していました。

素敵な気づきをありがとうございました!!

 

 

 

 

ランジェリーショップ=敷居が高いところ。そして、 お洒落な人が行くところ」の概念が覆されました!

 

 

そしてご案内いただいたショップ!すごく高額だったらどうしよう…とドキドキしながら伺いましたが…

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

お受けになった後すぐにいただいたご感想をずらっと集めました。

 

 

なんで、私がこのランジェリーセッションをするのかだけど…

 

 

ランジェリーを身につける場所は、第1、2チャクラと第4チャクラのある場所ですよね。

 

 

女性の象徴ともいえる場所。

 

 

だからこそ、嫌悪感やコンプレックスをいっぱい抱えている方もいると思います。

 

 

おっぱいのカタチや大きさ、乳首や乳輪の色やカタチ、そのほかにもいろんなことに悩んでいる女性は多いと思うんですね。

 

 

性と生にダイレクトな場所でもあります。

 

 

トラウマや感情が溜まっている場所ともいわれます。

 

 

感情は子宮に溜まるとか聞いたことないですか!?

 

 

そして、愛のチャクラであるハート。

 

 

愛し愛される日々を過ごしたいと願うのなら、決して蔑ろにしてはいけないの。 

 

 

あなたが抱いている嫌悪感やコンプレックスもすべて抱きしめて愛するの。

 

 

性と生を大事に、感情を解放して生きることで、ハートはひらきます。 

 

 

自分とも、大切な人とも愛で繋がれるようになります。 

 

 

まさに!な体験談やご報告は一部だけど、うえにご紹介してきた通りです。

 

 

男の本能を掻き立てて、溺愛されたいあなたのためのセッションです。

 

 

さてさて、ランジェリーセッションの大まかな流れはこんな感じです。

 

 

  レッスン1:事前課題をお送りします。

 

あなたの女性性の抑圧、セクシャリティをひらくことへの恐れをこの事前課題でゆるめる準備をいたします

 

 

  レッスン2:女性性。セクシャリテイに特化したオンラインでのセッション(60分程度)

 

あなたの中に眠る豊かな女性性、セクシャリティをひらいていきます。

 

 

ご自宅などリラックスできるところにてお受けください。

 

 

  レッスン3:実際にランジェリーショップへ(60分から120分程度)

 

 

 

 

お連れするのは、大阪は大阪駅、各線梅田駅から徒歩5分から10分程度、東京は有楽町駅、各線銀座から徒歩5分から10分程度にある、私も愛用していてお気に入りのランジェリーショップさんです♡

 

 

あなたが気になるもの、魅かれるものもお伺いしながら、黒江香が、あなたの魅力を最大限に引き出してくれるランジェリーお選びいたします!

 

 

まずは、どんどん試着をしてください^^

 

 

鏡に映る自分に、ウットリして目がキラキラしてくるあなたと出会えますよ♡

 

 

 

 

  レッスン4:アフターレッスン(60分から90分程度)

 

近くのカフェやラウンジに、まったりゆるんでのアフターレッスン♪

 

 

さらに、あなたの女性性・セクシャリティが愛おしくなるひとときになりますよ。

 

 

大まかな流れはこのようになっています。

 

 

トータルで4、5時間ほどご一緒するセッションですラブ

 

 

通常のセッションが90分ですので、お時間だけ見ても、およそ3倍!黒江香のセクシャルエネルギーを浴びながらご一緒できます。

 

 

さらに、セクシャリティをがっつり扱いますので、その濃さで言えば100倍になるかも(あくまで私の体感覚です❤︎)

 

 

image

 

 

「香さん独占したい♡」と個別をご要望の方もいらっしゃいますし、「グループ開催がすごくよかった!」という方もいらっしゃいます。

 

 

さてさて、ランジェリーのご購入についてですが、実際に試着して、お気に入りが見つかれば、もちろんその場でご購入していただけます。

 

 

あなたをよりステキに魅せる、カタチやサイズ感はプロにお任せできるので安心です。

 

 

迷ったり、ピンとくるものがなければ、その必要はありません。

 

 

「いっぱい試着したし」って気をつかう心配もありませんので、そのあたりはどうぞご安心してくださいね。

 

 

私は、たまにカンチガイされるのですが、ランジェリーショップさんと何か契約してるとかマージンがあるとか全くありませんのでご安心ください。

 

 

お連れするランジェリーショップさんのランジェリーやスタッフさんが好きなだけです飛び出すハート

 

 

鏡に映る自分に、ウットリして目がキラキラしてくるあなたがきっといますよ♡

 

 

これまでも、どんだけそのシーンを見てきたことか❣️ 

 

 

ぜひ、黒江香のランジェリーセッション、お受けになってみませんか?

 

 

あなたが抱いている嫌悪感やコンプレックスもすべて抱きしめて愛するお手伝いをさせてくださいね^^

 

 

性と生を大事にすると、ハートはひらきます。 

 

 

大切な人ともハートで繋がれるようになります。 

 

 

悦びに満たされるハートで繋がるセックスもできるようになりますよ。

 

 

  開催日および開催場所

 

お申し込み完了後、レッスン2&レッスン3の日程を個別で調整させていただきます。

 

 

大阪開催につきましては、3/17に募集いたします!

 

 

お好きな日程でお受けになりたいあなたは、大阪にてお受けいただけるといいです^^ 

 

 

ちなみにお連れするショップさんも私が通常購入しに行ってるショップさんです♡

 

 

  セッション価格詳細

 

77,000円

 

 

ただ、今回、ひさしぶりの一般募集&リニューアル開催の特別価格として、

 

 

44,000円

 

 

かなりの破格にしました!なんと43%OFFやねんて(決済カートさんが勝手に割引率を計算してくれた笑)

 

 

(アフターレッスンのお茶代もこちらで負担いたしますので、お支払いいただくのはセッション価格のみです^^)

 

 

通常の90分のセッションが33,000円ですので、およそ4、5時間となると本来77,000円でもかなり破格かもしれませんね…

 

 

ただ、あんまり価格的なハードル上げたくないとも思う私がいて。

 

 

このセッションが必要な方、ぜひ受けてセクシャリテイ全開で生きてほしい方に受けてほしいんだもの。

 

 

女性としての自分にあまり自信が持てない。愛されることに疑いがあるあなたに受けてほしいの。

 

 

「どうせ愛されない」「私はどうせ男性から大切にされない」は、カンチガイで、あなたは、どう転んだって、とっても魅力的で素敵な女性で男性に溺愛されるに決まってる存在だと気づいてくださいね^^

 

 

 

 

  募集について

 

大阪開催(3月後半および4月の日程)

 

 

3/17から募集したします!

 

 

LINEより募集です。

 

 

男の本能を掻き立てて、溺愛されたいあなたのためのセッションです。

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら