TODAY'S
 
女の子の一生の幸せを願う想いを紡いだ、福岡県柳川市のつるし雛「さげもん」をいただきました^^

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

image

 

 

この素敵なヒールを嬉しそうに見せてくださっている彼女から、とっても素敵な贈り物をいただきました!

 

 

彼女はカウンセラーさんをなさっているのだけど、彼女のメルマガでプレゼント企画をされていて、見事に当選したのよ♡

 

 

あ、可愛い〜と思って、クライアントさまの企画に申し込んじゃった。

 

 

彼女のブログはこちらです^^

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに丁寧に梱包してくださって届きました。さすが〜

 

 

image

 

 

彼女の手書きの絵手紙や、メッセージカードも。

 

 

こういう優しい気持ちがとっても嬉しいですよね。

 

 

 

 

さてさて、こんなイベントもあるそうです。

 

 

  image

 

私が住んでいた所と柳川は離れているので、行ったことないのですが…

 

 

雛めぐり舟や、いろんな華やかで美しいイベントがあるみたいですよ^^

 

 

お近くの方は、お嬢さんを連れて行かれるのもいいし、「女の子に生まれたご自身をあらためて大切に」という思いを込めて行ってみるのもいいなぁなんて思いました♪

 

 

女の子に生まれたご自身を大切にできていますか?まさか責めていませんか!?

 

 

女の子に生まれた自分をより大切に愛することで、あなたの恋愛・結婚はもっとラクに幸せなものになりますよ^^

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら