※おかげさまで、こちらは募集1時間で満席となりました。ご検討くださった皆様もありがとうございます^^

 

 

 

 TODAY'S
 
【1/18募集】個室で密会♡2/15大阪・西梅田にて『色香を高める秘密の女子会』を開催します。

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

今日は神戸にお出かけ。夫のお買い物につきあってきました〜

 

 

 

 

2/15(木)色香を高める秘密の女子会を大阪にて開催いたします!

 

今回のテーマは個室で密会♡です。

 

 

きゃー、ドキドキしちゃうわ(⌒▽⌒)

 

 

さてさて、色香を高める秘密の女子会とは、美味しいランチやアフタヌーンティーを非日常の優雅な空間でいただきながら開催するグループセッションの総称です。

 

 

この女子会は、参加するだけで、色気が溢れちゃう♡と大人気のメニューです。



女子会と銘打っておりますが、実は、いわゆる女子の集まりが苦手な人ほど、ハマる女子会です笑

 

 

グループなので、「人見知り」を気になさって何度もご参加を見送る方も多いのですが…そんな方こそ1度参加するとハマってらっしゃいます。

 

 

さらに、私のメニューで最安。はい、赤字の出血大サービスでっす^^;


ちょっとラグジュアリーな空間で、いつもより少しオシャレをして、美味しいものを食べて、楽しくお喋りしましょう♪


あなたの五感を喜ばせ、潤いに溢れるひとときになりますよ!


五感を喜ばせ、満たすと、男性が放っておけない女性になれます♡

 

 

参加するだけで、レスが解消したり、旦那さまが優しくしくれちゃうのです。

 

 

あなたは、彼から溺愛されちゃうのです❤︎

 

 

 

 

 

この色香を高める秘密の女子会の会場は、ちょっぴり非日常を味わえ、思わず「うわー❤︎」とあなたのハートが喜ぶような場所をセレクト。

 

 

私たち大人の女性が憧れるインテリアが堪能できるようなお店や、目にも美味しい美しいお料理がいただけるようなところを毎度、お選びしているのね。

 

 

今回は、個室で美味しいお肉をメインにコース料理をいただけるお店をご用意しました。

 

 

もう今から楽しみすぎます〜

 

 

そう、要は、私が、テンションあがる!素敵なお店をご案内しちゃうのですよ〜うふふ❤︎

 

 

それは、非日常や優雅さを味わっていると、大問題だって思っていたことが、「あれ、そうでもないかも」とか、「なんとかなりそう。」そんな風に思えることがあるんです。

 

 

「視座が上がる」と言ってもいいかもしれないですね。
 

 

出来事を、「どの視点から見るか」これが、あなたの人生を決めている!と言えるのです。

 

 

image

 

 

ひとり悶々とするときって、とにかく、選択肢がありません。

 

 

旦那さまが不倫をしていて、彼女のところばかりに行っていると、「もう離婚しかないのかも…」「離婚してどうやって子供たちを養っていこう…」など、

 

 

離婚という選択肢しかないのです。

 

 

視野がめっちゃ狭くなっています。

 

 

心に余裕もゆとりもなくなっています。

 

 

だからね、あえて、心に余裕やゆとりを与えてあげるの。

 

 

image

  

 

私が、目の前の問題に悩み、どうにもならないって悶々としていたときもやはり余裕は全くと言っていいほどにありませんでした…

 

 

そして、優雅さを味わうことも、余裕を持つことさえも、謎にイケナイことのように思っていた気がいたします。

 

 

問題を解決するためには、うまくいかせるためには、とにかく必死でがんばるしかない!と思っていたんです。

 

 

もし、あなたもそう思っているのなら、ちょっと立ち止まってほしいのです。

 

 

あなたのお幸せに繋がるから。

 

 

image

 

 

ねぇねぇ、とーっても楽しそうでしょ?

 

 

でもね、皆さん、それぞれ、離婚問題やら、旦那さまの不倫やら、彼氏が全くできないなどの悩みを抱えてます。

 

 

ですが、こんな風に、あなたの喜びのひとときをあえてつくると、事態が好転していくんですよ。

 

 

私と探すことで、この女子会にご参加されることで、あなたの五感が、うふふと喜びに溢れちゃうひとときを過ごせます。

 

 

五感の喜びに溢れると、男性が放っておけない、色香溢れる素敵な女性になれますよ。

 

 

image

 

 

お腹が空いてると不機嫌にもなりやすいよね!←って、これ私だけ?笑

 

 

美味しいものを、ゆっくりと味わいながらいただくと、それだけで心がふんわりとして、ゆるみます。

 

 

ゆるんでいる女性のそばにいると、男性も自ずとゆるむことができるんです。

 

 

いつもは、戦闘服を着て、ヨロイをきて、社会で戦い続けている、心もカラダもゆるめることができるんです。

 

 

そして男性は、そうさせてくれる女を手放したくはないんですよね!

 

 

image

 

 

毎回、お一人お一人とゆっくりお喋りしたいので、少人数での開催です。

 

 

「カウンセリングを申し込むには、ちょっと迷う・・・でも、香さんに聞いてみたいことがある。

 

 

「香さんって、どんな人?リアルで会ってみたい」

 

 

「普段はあんまり行かない、ちょっとラグジュアリーな場所に行ってみたい♡」

 

 

「美味しいもの食べて、お喋りしたい!」

 

 

そんな感じで毎度、満席をいただいております〜

 

 

もちろん、あなたの疑問、質問、しっかりお聞きしますよ。

 

 

言えなかったことが言えて、心がスッキリしますし、

 

 

帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされちゃう♡かもですよー♪

 

 

 

 

 

こんなに香さんとお話しできるなんて思いませんでした!

 

 

食事に集中しすぎることもなく、ひとりの人の話に集中しすぎることもなく、配慮してくださったからだと思います。

 

 

一緒に参加された方の質問が、そういえば私もそれ聞きたかった!というものばかりで、ひとりでは気づけないことまで知ることができたのが嬉しかったです。

 

Yさま

 

 

去年のアフタヌーンティーの女子会は満席で行けなかったので、今年こそは参加したく、すぐに応募しました♡

 


香さんの軽やかなエネルギーをたくさんもらったような気がします!香さんの出す雰囲気は憧れです。

 


甘いものを食べながら、お仕事のことや、セクシャリティなどについて色々と聞きたいことも聞けましたし、

 

 

楽しみながらヒントになることもたくさん言って頂き、とっても贅沢な時間でした♡

 

Nさま

 

 

 

女子会の後、なんと!4年のレスが解消しました♡

 

 

 

image

 

 

 

お店も女子のテンションが上がる素敵空間で非日常空間をとっても楽しめました♡

 

 

 

 

「楽しかったなぁ」と思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

 

 

香さんパワーでゆるんでいたからでしょうか?

 

 

 

 

香さん、今日はありがとうございました。 

 

 

とってもパワーいただきました。

 

 

○○さんを見て、話しを聞いて、とてもキラキラしていて憧れました。

 

 

私もやっぱりまだまだ誰かの助けが必要だなって改めて思いました。

 

 

30代 既婚

 

 

image

 

 

 

こんなこと初めて言えました。

 

 

今まで受けたカウンセラーさんにさえ言えなかったのに・・・香さんだから言えました。

 

 

そして言えたことで、今、とっても心がスッキリしています。

 

 

香さんに聞いてもらえる安心感は偉大です。

 

 

私は幸せになったらいいんだ!って思えるようになりました。

 

 

50代 既婚

 

 

 

香さんのお言葉で心が軽くなった私は久しぶりにご機嫌になっていました。

 

 

私がご機嫌で帰宅したので夫もうれしそうでした。

 

 

あなたがご機嫌だと、旦那さまはすごく嬉しいのよ❤︎

 

 

なかなかパートナーシップがうまくいかない女性は、不満や文句ばかりを彼にぶつけているのかもしれませんよ!!

 

 

あなたの嬉しいとか、幸せとか、その感情がどんどん広がり、あなたの大切な彼とも喜びと幸せに包まれる日々になりますよ!

 


それを、この女子会では、あなたもムリなく体感できますよ^^

 

 

今回のメニューは、

 

個室で味あう「鉄板焼き」の枠にとらわれない大人の楽しみ

 

そして、テーマは、

 

 

個室で密会♡

 

 

Teppanyaki×Wineあかくろ/ハービス PLAZA ENT さんです。

 

 

 

 

 
落ち着きのあるプライベート空間な個室で、人目を気にすることなくいろんなお話ができちゃいます。
 
 
ときおりお店の方は来られますが、それはある意味スパイスね チュ♡

 

 

 

 

~ある日のメニュー~ 


■前菜盛り合わせ ・北海道産わかさぎのフリット ・生ハムと季節のフルーツ ・豊後水道直送魚のカルパッチョ 


■逸品 揚げ出し”ゼッポレ”~柚子の香り~ 


■お肉や海鮮のお供 お肉と一緒に楽しむ3種類の減圧野菜料理 


■お肉や海鮮のお供 お肉と一緒に楽しむ2種類の鉄板焼き野菜料理 


■【鉄板焼き】お肉 
 ・牧草牛2種の食べ比べ 150g  ・牧草牛フィレ  ・牧草牛カイノミ 


■お食事・香物 
・こだわり卵のTKG 椀物 

 

乾杯ドリンクもお付けしておりますので、一緒にお幸せの前祝いをしましょうねシャンパン

 

 

 

詳細

 

【開催日時】

 

2月15日(木) 11:30〜13:30(多少、延長の可能性あり)

 

 

【開催場所】

 

Teppanyaki×Wineあかくろ/ハービス PLAZA ENT

 

 

大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F

 

 

大阪メトロ線 西梅田駅  …  徒歩 2分

 

【募集人数】

 

 

 3名さま

 

 

【参加費】

 

 

 13,000円(飲食代などすべて込み)

 

 

【お申し込み】

 

 

1/18(木)21時 LINE、メルマガよりスタートします。

 

 

【キャンセルについて】

 

 

キャンセルされますと下記料金が必要となります。

 

 

1週間前~3日前:50%、2日前~当日:100%

 

 

なお、ご返金の際は、事務手数料3000円と、振り込みにかかる手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

 

 

大変恐れ入りますが、ご了承ください。

 

 

image

 

 

/

 

「毎回ナンパされるんです」

 

 

「なんと!旦那とレス解消しました」

 

 

「彼とデートできました♡」

 

 

「彼氏ができたのが、今年1番の奇跡です」

 

\

 

 

あなたにも、まるで奇跡!が起こる、そんなキッカケになりますよ。

 

 

あなたとも、一緒に楽しめることを心より楽しみにしております。

 

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら