TODAY'S
 
【2024年始動!】溺愛を爆速で叶える秘密のグルコン♡0期いよいよはじまります♪

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

LINEなどではお伝えしていたのですが、私も50歳目前にして、老ゆく父のこと、母のこと、明るい不登校の息子のこと、絶賛更年期!?な自分のこと、エロを諦めないアラフィフ夫婦な私たちのこと…

 

 

自分と(ときに相手と)向き合うことはてんこ盛りでして。。。

 

 

で、この年末年始はしっかり自分のエネルギーを整えて、2024年あなたのサポートに全力投球したいのね。←さすが!武闘派&情熱の女(笑)

 

 

そんなこんなで、「早めにお休みモードでゆるっと配信になります」と宣言しつつ、その前に溺愛を叶えるパートナーシップに最重要なこと!のレクチャーとグルコン(グループコンサルティングセッション)を開催しましたの。

 

 

超ゲリラにも関わらず、こんなにも集まってくださいました。

 

 

image

 

 

いよいよ!【溺愛を爆速で叶える秘密のグルコン♡0期】が始動いたします。

 

 

・これまで自分なりにがんばってきたけど、なかなかパートナーシップがうまくいかない。

 

 

・セミナーなども受けてみたけど、何に取り組んでいいのかわからない。

 

 

・行動はしてるけど、苦しくてもう諦めかけている。

 

 

・同じように学んでもうまくいく人もいるのに、どうして私は違うの?と辛くなっている。

 

 

ひとつでも当てはまったら、私のところへいらっしゃいませんか?

 

 

実は、「香さんは最後の砦」とおっしゃってきてくださる方が多いのです。

 

 

そして、レス解消や、ご結婚など、その方が叶えたかったことを叶えていかれます^^

 

 

もちろん、離婚やお別れを選ぶ方もいらっしゃいますが、それは、真実のパートナーに出会うための幸せな選択です。

 

 

実は、2024年1月から、月に1回グルコン(グループコンサルティングセッション)の定期開催が秋から決定しておりました。

 

 

「グルコンとはこういうもの」というお話しは、下の方にございます。

 

 

さて、これまで個別セッションを中心に、セミナーやグルコンなどでグループでのサポートもしてきました。

 

 

そこで、目の当たりにして、感じてきたことがあります。

 

 

それは、個別セッションだけの方より、何かしらのグループにも来てくださった方の方が、ご自身の欲しいお幸せや望む人生、溺愛されるパートナーシップを叶えていかれるのが断然早いし、

 

 

ガマンや犠牲してるというカンチガイもサクッと手放してわりとスルッと叶えていかれる方が多いということです。

 

 

これには、私が考える明確な理由があります。おいおい明らかになっていきますので、ぜひ最後までお読みくださいね^^

 

 

それが、今回、半年間のグルコンを開催しようと思った理由です。

 

 

グループでお話しすると、ここだけの秘密のお話しになるので、なかなか友達や家族にも言えないこと話して心を解放できることがよかったです。

 

 

他の参加者さんのお話を聞いて、香さんのご意見もきけると気づきや得るものが倍になるお得感がありました!

 

40代 既婚 Aさま

 


グルコンをお受けいただくと、

 

 

「どうせ私は愛されない」という溺愛を遠ざける思考から抜け出し、「愛されていい♡」とあなたも思えるようになります。

 

 

すると…

 

 

まじかるクラウンもうこのままレス!?と諦めかけていた年単位のレスだって、彼からおそわれサクッと解消してたっぷり愛してもらえます♡

 

 

指輪「もう女として見れない。」と言われていても、4年のレスが解消します!

 

 

まじかるクラウンなんと!2年ぶりに夜の仲良しできちやいます♡

 

 

指輪「ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)」と言えるほどまでにラブラブになれます。

 

 

まじかるクラウン旦那さまの方から引っ付いてきて、あれよあれよとそういうこと(えっち)になっちゃいます♡

 

 

指輪いつもにまして、旦那さまががんばって(愛して)くれるようになります。

 

 

そして、すでにご夫婦の方だけでなく、

 

 

まじかるクラウン31歳交際経験ゼロでも、たった5ヶ月で婚約できてお幸せな結婚ができます♡

 

 

指輪アラフォー交際歴ナシでも、10歳以上年下男子から「好きです。付き合ってください」と交際に発展してゴールインできます。


 

まじかるクラウンなかなか煮え切らなかった彼が「結婚しよう」とプロポーズしてくれます♡

 

 

指輪同棲数年、長すぎた春だけはイヤーという焦りから大逆転!ご結婚できます。

 

 

まじかるクラウン今年一番の軌跡は彼氏ができたことです!と言える現実がやってきます。

 

 

まるで軌跡!と感じちゃうようなことも、あなたにも起こり得ます。

 

 

これまでいただいてきたお声もご紹介しますね。

 

 

下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、

 

レス解消したんです。四年ぶりです。


夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。


最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

香さんのLINEカウンセリングを受けて、

 

旦那さんの不倫をキカッケにレスだったのが、

 

旦那さんから引っ付いてきてくれるようになりました。

 

既婚 Mさま

 

 

香さ~ん(ハート)

 

今朝は、嬉し恥ずかし朝帰り~🎵しました~✨

 

旦那様の中では、お泊まり=ちょっと遠くの温泉宿などでゆっくり…だったみたいです。

 

そー考えてくれるのはとっても嬉しいけど、朝から仕事だけど、夜も一緒に居たいともう一度伝えたら、

 

また考えてくれ、映画と夕飯の後駅近のビジネスホテルになるけど…って、パソコンで見せてくれ、朝ごはんも付いてないよ~と言いながら、旦那様がその場で空いてたダブルの部屋を素泊まりで予約してくれました。

 

そんなこんなで、結果的にはレス解消しました(ハート)

 

寝る準備をし、寝よか~と言われ、真っ暗にして一緒に横になり、

 

そこから、まぁ(ハート)襲われました❗

 

私もちょー緊張緊張緊張で。

 

でも、実に6年ぶりの仲良し(ハート)で…

 

でも、最終的に旦那様はいかなかった?…いけなかった?…んですが、

 

たくさん私のことを愛してくれたので、喜んでます(cony heart eyes)

 

40代 既婚 Mさま

 

 

 

 

正式に婚約しました♡

 

31歳はじめての彼氏と、「最初から、待たすつもりはなかったよ。」と言われて、

 

たった5か月です!

 

30代 独身 Sさま

 

 

 

結婚生活がいつ終わるんだろう…とばかり考える日々だったのか、

 

1年前とは全然違う!ラクになりました。

 

そして、2度目の結婚記念日を迎えることができました。

 

40代 既婚 Aさま

 

 

こんにちは、お久しぶりです。


かおりさんにご報告です。


今年の初めからこの前からの彼と一緒に住み始め、この前入籍しました。

 

30代 既婚 Kさま

 

 

image

 

 

離婚を考えて別居して、やり直すという決断をして再同居。

 

イマイチしっくり来ない状況でギクシャク。レスを解消して、夫婦仲良くなりたいと思って相談しました。

 

4年のレスが解消しました

 

女として見られないと言われていたのにです。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

 

いきなりですが、彼と付き合うことになりました!!

 

クリスマス、大晦日の誕生日、元旦を一緒に過ごして、

 

最後に、好きです。付き合いませんか?とついに言ってくれました。

 

30代 独身 Kさま

 

 

彼、1ヶ月に(!)渡るおこもりのち。

 

土曜夜に「考え続けたけど、もうわからないから結婚しよう」といういきなりの返答をくれました。

 

私もここぞとばかりに嬉しさを表現しましたよ。

 

自己完結せずに、二人のことは二人で決める。

 

一人で決めつけない、と言い聞かせて進みます。

 

30代 未婚 Rさま

 

 

image

 

 

久しぶりの海外旅行です!

 

夫にたくさん頼って、甘えようと思います。

 

去年の自分に、来年は幸せな夏休みを過ごしているよと、教えたいです。

 

30代 既婚 Cさま

 

 

お正月に夫がダイヤのネックレスをプレゼントしてくれたんです~♪

 

「数年分の誕生日とクリスマスプレゼント」らしいです。

 

以前なら、高いからいいよ~って言っちゃってたけど、これは夫の愛情表現なんだわっと思って、ありがた~くいただきました。

 

私、愛を受け取れる女性になってきましたハート

 

ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)

 

50代 既婚 Yさま

 

 

image

 

 

結婚してからは、私から言わないと始まらないセックス。

 

拒否されるのではなく、自分からじゃないと始まらない。

 

そこに不満や寂しさや女としての価値が無いんだろうか…と10年以上思ってましたしたが、

 

私が夫としたいと思っていたセックスが出来ました。

 

40代 既婚 Hさま

 

 

 

 

カウンセリングの日、どう受け取られるか気にせず、自分の気持ちを夫に伝えてみました。(恥ずかしいのでLINEで)

 

そうしたら…土曜日に夫と久しぶりにセックスをすることができたのです!!(´;ω;`)

 

今までは自分がしたい!という一方的な要求だったなと反省し…

 

相手のことももっと尊重した上で、私はこういう理由でしたいんだよ!というのを正直に伝えたら、受け入れてくれました。

 

 

 

image

 

 

グルコンをお受けいただくと、

 

 

「どうせ私は愛されない」という溺愛を遠ざける思考から抜け出し、「愛されていい♡」とあなたも思えるようになります。

 

 

そして、ここまでご覧いただいたような彼女たちが手にした現実があなたにも起こり得るのです^^

 

 

今の現実からは遠すぎて想像もできない…というあなたは、こちらもご覧ください。

 

 

まじかるクラウンカウンセリング中に、彼からラインが届いてました。

 

 

指輪昨日のカウンセリングの後、彼と新宿でカフェデートしました!

 

 

まじかるクラウン既読スルーばかりだった旦那さまから、LINEが返ってくるようになりました。

 

 

指輪ふだん気持ちを言葉にしない彼なのですが、「わるかった(基本謝る人ではないんですけど)本当は気になるし、好きです」って言葉にしたんです。

 

 

まじかるクラウン彼の方から「ごめんね」と謝ってくれました。

 

 

指輪香さんパワーでゆるんでいたからでしょうか。楽しかったなぁと思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

 

 

まじかるクラウンもっと自分を出していいんだなと、やっと自分に許可できたような気がします。

 

 

指輪カウンセリングのお陰で、あのあと彼に素直にメッセージを送ることができました。

 

 

まじかるクラウン「この人モラハラ?」と思っていた旦那さまが、ご機嫌さんで鼻歌を歌うようになりました。

 

 

 

 

では、いよいよグルコンの詳細です。

 

 

グループセッションとは 

 

 

黒江香と、6名さま程度の方と行う1対多でのセッションです。

 

 

個別セッションと大きく違うのは、ご質問くださった人数分のやりとりをいっぺんに体感できるのが、グループセッションの醍醐味なのですね。

 

 

まず最初に、ご相談のある方を募って、順番にお話をお聞きしていきます。あとからご質問が浮かぶこともあると思いますので、もちろん時間がゆるす限りあとからのご質問も可能ですよ。

 

 

リアルでの参加が難しい場合は、事前のご質問にお答えさせていただきます。

また、その場での口頭での発言より文章での方が聞きやすいという場合は、事前にお寄せいただくか、チャットに書き込んでいただくことも可能です。

 

 

おひとりさまと私がやりとりしている間は、他の方は発言はお控えいただいて、やりとりなどを俯瞰して見ていただくのがオススメです。

 

 

他の方のご相談を聞いて、自分ごとにフィードバックして学ぶ姿勢をお持ちになると、何倍にも得るものが広がりますよ!

 

 

”流れ弾にあたる”といって、他の方のご相談のやり取りによって深い癒しが起こることも多発するのが、グループセッションの大きな恩恵でもありますよ。

 

 

個別セッション・グループセッションのメリット、デメリット 

 

 

個別では、あなたの望むお幸せなパートナーシップや人生を叶えていくために、根っこの問題・深い心理をより扱います。

 

 

必要に応じてヒーリングやイメージセラピーもさせていただいております。

 

 

メリットは、あなた、そしてあなたと彼のための完全なるオーダーメイドであること。根本から根こそぎ溺愛体質に変わりたい方に、じっくりと個別サポートできることは大きなメリットです。

 

 

デメリットは、思考が強く頭でっかち、男性性ばかりで生きてきたて、さらに頑固なタイプの方は…

 

 

私とのやりとりの中でも、「でも」「だって」「ふつうは…」「〇〇べきですよね」が多く、

 

 

 

自分の正しさ「これがあたりまえでしょ」「男性とは〇〇」といった固定概念に強く縛られすぎて、手放せずに、他者の価値感を受容するまでにかなり難航することがあるのがデメリットです( ̄◇ ̄;)

 

 

一方、グループセッションは個別として扱う時間は限られますが、グループマインドのパワーやグループのエネルギーの循環のパワーの恩恵を得られること。

 

 

また人のことだからこそ、冷静に俯瞰してご自身にフィードバックしていただけるし、だからこそより深い気づきや癒しが起こるのが、やはり大きなメリットです。

 

 

自分の正しさ「これがあたりまえでしょ」「男性とは〇〇」といった固定概念を手放す、他者の価値感も受容することに役立ちます。

 

 

もちろん、これは、他の方のご相談を聞いて自分ごととして学びをえる姿勢を持てる方にはとてもオススメですね!^^

 

 

グルコンの開催方法 

 

 

すべてオンラインでの開催です。

 

 

【日程】 

 

今回の期間は1月から6月。

 

 

120分の予定ですが、人数やご質問の数によって多少変動します。

 

 

土曜日コースは開催決定しております。平日コースは、3名さま以上集まりましたら開催決定いたします。

 

 

【土曜日コース】

1月13日(土)14:00

2月10日(土)11:00

3月 9日(土)11:00

4月13日(土)11:00

5月11日(土)11:00

6月 8日(土)11:00

 

 

【平日コース】

1月25日(木)10:00

2月15日(木)10:00

3月14日(木)10:00

4月18日(木)10:00

5月16日(木)10:00

6月20日(木)10:00

 

 

 録画・アーカイブについて 


 

私は、このオンラインでのグルコンを安心安全で、親密感のあるつながりを感じられる居場所にしたいと思ってます。

 

 

正直なところ録画アリにするか、アーカイブをお渡しするのか、そのあたり迷いました。

 

 

先日、開催したグルコンご参加くださった方はご存知のとおり、かなり赤裸々トークもありました。(私もしました!)

 

 

とても共感や学びも深く、あなたのこれからのお幸せに不要な価値感(固定概念・思い込み・ビリーフとも言いますね)を外していくのにとても有意義なひとときだったと思っております。

 

 

録画ナシで開催したのもあって、だからこそ来てくださった方々も気持ちを楽にしてお話しくださいやすかったとは思います。

 

 

考えた結果、開催後1週間のみの限定公開とさせていただこうと思います。

 

 

※ご欠席の場合、事前にご質問をお寄せいただくことは可能です。動画内でお答えしますね^^

 

 

とここまでお読みくださってありがとうございます!グルコンの参加費ナンボやねん?と気になってこられた方もいらしゃいますよね。^^

 

 

ちなみに、私の個別セッションは、90分33,000円です。


 

グルコンの価格やその他サービスについて 

 

 

本来なら120分の開催で、22,000円が適切かもしれないのですが(今後は最終的にこの価格になる予定です)

 

 

今回、定期開催は、はじめての試み!モニターさま価格ということで、半額以下の

 

 

⚫︎6ヶ月 60,000円!(一括支払い)

 

 

※1ヶ月毎の支払いを希望の方は、11,000円(グルコン開催前月末日までに銀行振込にてお支払いください。)

 

 

●募集人数は、2、3名さま

 

 

すでに継続コースの方でグルコンご受講の方にプラスしての募集をさせていただいておりますので、実際の人数はもう少し多くなります。(その日によてリアル参加の方の人数は変動する可能性があります)

 

 

 

●専用の公式LINEもしくは、LINEのオープンチャットにて詳細の連絡、動画共有などをしていく予定です。

 

 

お申し込みについて 

 

 

12月29日(金)21時
 

 

公式LINEより募集いたします。

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら