TODAY'S
 
溺愛を叶える魅惑の耳ツボジュエリー♡なんていかがでしょう??

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

image

 

 

今日はお休み。

 

 

夫と私の20年来のお師匠さま、アロマのせんせーのイベントへ行ってきました。

 

 

生徒さんたちも出店されてるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

イベントに出展もされてる「つまみ細工」のネックレスをつけて♡

 

 

 

 

 

 

コットンパールを使ったおっきなハートのイヤリングを購入。

 

 

ちょっと写真じゃ見えにくいですが、耳つぼジュエリーもきらりんしてるよ♡

 

 

 

 

かわいいバックチャーム❤️


 

ルイ○ィトンをモチーフにしたもの。他にも◯ャネルや、◯ィオール、エ◯メスなどありました!

 

 

そして、お師匠さまの耳ツボジュエリーの施術も受けてきたー!

 

 

耳への刺激って、けっこうダイレクトに届くので帰宅後は3時間以上も寝ちゃったよ〜

 

 

かなり溜まってた疲れが、どっと出てきたんだねー( ̄◇ ̄;)

 

 

私は、カウンセラーに転向してからの5年、アロマの施術も、耳ツボも、施術者としては、お休みしてるけど…

 

 

あ、知らない方も多いかと思いますが、私は元々アロマセラピスト&アロマのせんせーです。そして、耳ツボジュエリーとかもやってたのよ。

 

 

またセラピストとしてもやりたい欲求が湧いてきたワタクシ。

 

 

彼をゾッコンにする、色香アロマボディ

 

 

マイナス5歳のアロマフィシャル←あ、これはかつてのキャッチコピーです^^

 

 

溺愛を叶える魅惑の耳ツボジュエリー♡

 

 

まずは、イベント的に!?やってみようかなぁと思います〜

 

 

黒江香のLINEでいち早く情報を配信しますので、ぜひ今のうちにご登録しておいてくださいね!

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら