
【自分軸】「自分がどうしたい」が見つけにくいときのヒントとは?
愛するあなたさま、こんにちは〜
あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。
私は、夏の暑さがとにかく苦手で…おやすみモードで少しずつ活動してるところです( ̄◇ ̄;)
セッションをさせていただいていて、
「本当はあなたはどうしたいのでしょう?」
「本来のあなたは、どう生きるのが、しあわせなんでしょう?」
「いつも、誰かのために、誰かの価値感のもとに生きて来たのではないですか?」
「【他人軸】から【自分軸】にしていきましょう。」
そんな会話が繰り広げられることが、あります。
で、こんなご質問をいただきました。
自分が本当にしたいことは?を考える癖がついたことが、まず素晴らしいですよね^^
ここをぜひ、「よくやってるね!」と言ってあげてくださいませ。
これまでと違うことをしてるので、なかなか答えが浮かばなくても、仕方ないのです。
コツをひとつご紹介しますね。
自分軸、自分がどうしたい?が見つけにくいときは、
まずは、イヤなこと、ムリしてること、本当は我慢してることがないかな?
というところに目を向けてみるのがいいかと思います。
それらは、ほぼすべて他人軸で選んでることなのです。
「周りの人はやってるから」
「お母さんが、そうしてたから」
「旦那さんが、怒るから…」
これらの【他人軸】でやってることに気づくことが大事です^^
そうすると、「本当はどうしたい?」も浮かびやすいかと思います。
それでも、なかなか【他人軸】から抜け出せない方は、
「何も制限がないとしたら」と前置きしてから、「本当はどうしたい?」と何度も自分に問いかけてみてはどうでしょう。
日々、小さなことからなさっていくと、少しずつ慣れていくかと思いますよ!
365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE
【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド
90日でレス解消!旦那さまがもう一度あなたにゾッコンになるエロ可愛くずーっと溺愛される方法![]()
大切にされない関係をサクッと卒業!ずーっと溺愛されるウンセリング
ずーっと溺愛される恋愛・結婚で幸せになれる最短ルート♪LINE公式



