TODAY'S
 
【7/13(木)開催】名古屋の見晴らしいいレストランにて、溺愛を叶えるランチ会を開催します♪

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

image

 

 

Instagramのストーリーズや、公式LINEでアンケートをお願いしていた、名古屋のランチ会。

 

 

開催が決定いたしました!

 

 

アンケートにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 
 

 

 

続々と、「名古屋ランチ会の開催、嬉しいです♡」「ぜひ参加したいです!」「先約の日程変更できました!」のお声をいただいていて、私もとーっても楽しみです。

 

 

名古屋でのランチ会、めったにないですものね。

 

 

さて、レストランが決まりました!

 

 

三井ガーデンホテルプレミアにある The Living Roomさんです。

 

 

 

 

この解放感!そして、ちょっとオリエンタルな感じもステキですよねぇ♡


 

そうそう!こんなお席もあるみたいです。

 

 

ここは、セッションをするにも良さそうですねぇ。

 

 

 

 

ランチ会って何するの?

 

 

ちょっと贅沢で、非日常な場所へ誘います。

 

 

そこで、いつもよりちょっぴりオシャレして、美味しいものいただきながらおしゃべりしましょう。

 

 

私たち女性にとって、オシャレしたり、非日常を味わったり、リラックスして、美味しいものを味わうなどの「五感の喜び」を与えることがとーっても大事なんですよね。

 

 

この「五感の喜び」にフタをしている女性が多いの( ̄◇ ̄;)

 

 

で、これが、パートナーシップがうまくいかない要因にもなってる。。。

 

 

知ってました??

 

 

ランチ会では、黒江香に聞いてみたいことなどあれば、何でもお聞きくださいね!

 

 

今回いただけるメニューはお楽しみです♪

 

 

参考までに、6月のメニューです。6/1~6/30

■前菜盛り合わせ・季節野菜のムース・ズッキーニのレモン煮・ビーツとヨーグルトのサラダ・パセリとケールのタッブーレ
■季節の野菜で仕上げた本日のスープ
■本日の魚のグリル ブールノアゼットソース(+900 アワビ添え)(+1,500オマール海老添え)
■肉料理※下記より一つお選びください。・知多ハッピーポークの大葉パン粉焼き 季節野菜のラタトゥイユ・国産牛ランプ肉の炭火焼 マルサラソース(+1,300)
■本日のデザート■コーヒー又は紅茶■パン

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

image

 

 

つい、まるで男性のように、思考ばかりで生きていませんか?

 

 

成果や結果、そんなことばかりにとらわれていませんか。そして、できてない自分を責めてばかりいませんか?

 

 

プライベート、愛する男性の前でもこのモードなど、せっかくの女性の魅力が押し殺されてしまい、パートナーシップはうまくいきません。

 

 

だって、男性と一緒にいるみたいだもん。

 

 

パートナーシップも理論武装して、どっちが正しいかの競争になってしまう。

 

 

それって、本来あなたが望むしあわせでしょうか?

 

 

違うと思うんです。

 

 

ゆるさ、軽やかさ、包み込むような愛と包容力、相手の受け入れる受容力、癒しの女神性

 

 

これらって、男性が本能的に欲するものだと思うのですよー。

 

 

私と同じひとときを過ごすことで、体感してもらえるかと思います♡

 

 

image

 

 

これまで開催してきた色香を高める秘密の女子会(少人数のランチ会・アフタヌーンティー会)にいただいたご感想の一部をご紹介しますね!

 

  

 

セッション前にどうしてもご報告したくてメールしてしまいました。


先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。



下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。四年ぶりです。



夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。



最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

 

 

 

  

 

楽しかったなぁと思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

 

 

珍しい。


 

香さんパワーでゆるんでいたからでしょうか。


ありがとうございました。

 


またの機会にお会いできることを楽しみにしております^^

 

 

  

 

香さんが纏う空気感が心地いいのと、特別な空間で美味しいものをただただ楽しみながら食べたい…♡という理由でいつも参加させて頂いています(*^^*)

 

 

昨日は早々に酔っ払って、ふわふわしながらお話をしていましたが、色んなヒントを貰えた気がします

 

 

少人数で濃密な時間を過ごせたこと、とてもラッキーでした♡

 

 

とにかく私は私のままでいいし、もっと楽に楽しく過ごそうと思えました(^^)

 

 

 

image

  

 

 

こんなこと初めて言えました。

 

 

今まで受けたカウンセラーさんにさえ言えなかったのに・・・香さんだから言えました。

 

 

そして言えたことで、今、とっても心がスッキリしています。

 

 

香さんに聞いてもらえる安心感は偉大です。

 

 

私は幸せになったらいいんだ!って思えるようになりました。

 

 

  

 

香さんが福岡に来られると決まった時から、絶対に参加する、と決めていました。

 

映像やお写真では伝わりきれない、香さんの温かさ、愛を感じました。

 


他の参加者さんもみなさん温かく、素敵な方ばかりで、初めてお会いしたのに楽しくお話が出来て嬉しかったです。

 


また、他の方のお話でもたくさん気づきがあり、良い機会となりました。

 

 

 

  

 

心が明るく軽くなって、大阪まで行ってよかったなと思います。

 

 

今回、女子会に出て気づいたことは、彼や私のそばにいる人のことをまだまだ信じていないんだな、と思いました。

 

 

「こんなこと言ったら嫌われるかな」「私の話受け入れてもらえないんじゃないかな」と思ってました。

 

 

でも、私が思っているよりも、ずっと私のことを大切にしてくれてるんだと実感します。

 

 

 

 

image


 

 

溺愛を叶えるランチ会詳細

 

開催日時:7月13日(金)12:30〜14:30(多少延長の可能性がございます。)

 

 

開催場所:三井ガーデンホテル名古屋プレミア18階にある The Living Roomさん

 

 

    :名古屋駅徒歩5分

 

 

募集人数:5名さま

 

 

ご参加費:4,000円(実費のみ)

 

 

お申し込み:6月18日(日)21:00 LINE、メルマガにてスタート

 

 

あなたと、名古屋でお目にかかれるのが、今からとーっても楽しみです♪

 

 

 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら