※おかげさまで満席になりました!お目にかかれる皆さま、とても楽しみです。

 

 

今回、日程が合わずに残念だったあなたさま、またお目にかかれるのを楽しみにしておりますね^^

 

 TODAY'S
 
【満席御礼】6/21大阪にて、溺愛を叶えるランチ会を開催します♪

 

 

愛するあなたさま、こんにちは〜

 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛いオンナにする 黒江香です。

 

 

 

早速お申し込みのあなたはこちらから^^

 

 

 

さてさて、ちらほらお知らせしてきましたが、大阪にてランチ会を開催します。

 

 

今回は、平日開催です。

 

 

ここ数日も、「お休み確保しました」「参加希望です〜」とLINEにはメッセージが届いてます♡

 

 

えへっ、嬉しい〜

 

 

 

 

こ〜んな、目にも美味しい!美しいお野菜がたくさん食べられるレストランでの開催です。

 

 

昔、とっても綺麗な美魔女のお姉えさまに教えてもらって以来、ここレストランのファンなのです。

 

 

私の主催の「色香を高める秘密の女子会」や、ランチ付セッションなどでも、何度もお世話になりました❤︎

 


おかげさまで、満席となりました。


 


 

 

 

詳細は、随時更新してるのですが、
 
 
「ランチ会希望です!」
 
 
「もう日にちは抑えました!」
 
 
女子会リピーターさまより、そんなお声が届いております。
 
 
今回、実費のみの開催です!

 

 

いつもは3名さま限定で、グループセッションのような感じなのですが、今回は試験的に、もう少しご参加してもらいやすいようなカタチでの開催です。

 

 

早速ですが、募集日が決まりました。

 

 

6月5日(月)21:00です。

 

 

ランチ会って何するの?

 

 

ちょっと贅沢で、非日常な場所へ誘います。

 

 

そこで、いつもよりちょっぴりオシャレして、美味しいものいただきながらおしゃべりしましょう。

 

 

女性の私たちにとって、オシャレしたり、非日常を味わったり、リラックスして、美味しいものを味わうなどの「五感の喜び」を与えることがとーっても大事なんですよね。

 

 

もちろん、黒江香に聞いてみたいことなどあれば、お聞きください。

 

 

image

 

 

つい、まるで男性のように、思考ばかりで生きていませんか?

 

 

成果や結果、そんなことばかりにとらわれていませんか。そして、できてない自分を責めてばかりいませんか?

 

 

プライベート、愛する男性の前でもこのモードなど、せっかくの女性の魅力が押し殺されてしまい、パートナーシップはうまくいきません。

 

 

だって、男性と一緒にいるみたいだもん。

 

 

パートナーシップも理論武装して、どっちが正しいかの競争になってしまう。

 

 

それって、本来あなたが望むしあわせでしょうか?

 

 

違うと思うんです。

 

 

ゆるさ、軽やかさ、包み込むような愛と包容力、相手の受け入れる受容力、癒しの女神性

 

 

これらって、男性が本能的に欲するものだと思うのですよー。

 

 

私と同じひとときを過ごすことで、体感してもらえるかと思います♡

 

 

 

image

 

 

お料理

 

    

~ある日の一例~

 

Amuse食前のお愉しみ

 

Amuseお野菜の小さなひとさら

 

Entreeお野菜の前菜料理

 

Entreeシェフおすすめ前菜料理

 

Soupe旬野菜のスープ

 

Viande ou Poisson牛ロース肉のオーブン焼き

 

Dessertパティシエ特製デザート

 

Pain天然酵母のフランスパン

 

Cafe ou Theコーヒー又は紅茶

 

 

image

 

 

これまで開催してきた色香を高める秘密の女子会(少人数のランチ会・アフタヌーンティー会)にいただいたご感想の一部をご紹介しますね!

 

 

セッション前にどうしてもご報告したくてメールしてしまいました。


先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。



下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。四年ぶりです。



夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。



最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

 

Cさま

 

 

 

  

 

もっと武闘派(イケイケゴーゴー強気!)みたいな方が多く来られるのかな?と想像しましたが、不思議とわたしと似た要素の方々とご一緒になれたので、心地いいお時間でした。

 

 

お近くだったら毎月参加したい!くらいです!

 

 

YAさま

 

 

 

香さんが纏う空気感が心地いいのと、特別な空間で美味しいものをただただ楽しみながら食べたい…♡という理由でいつも参加させて頂いています(*^^*)

 

 

昨日は早々に酔っ払って、ふわふわしながらお話をしていましたが、色んなヒントを貰えた気がします

 

 

少人数で濃密な時間を過ごせたこと、とてもラッキーでした♡

 

 

とにかく私は私のままでいいし、もっと楽に楽しく過ごそうと思えました(^^)

 

 

Nさま

 

 

場の雰囲気がすごく良くて、皆さん遠慮せずとても素直に自分の気持ちを口にされていて、自分もそうやっていいんだな、と自然に思えました。

 

 

40代 未婚

 

 

こんなこと初めて言えました。

 

 

今まで受けたカウンセラーさんにさえ言えなかったのに・・・香さんだから言えました。

 

 

そして言えたことで、今、とっても心がスッキリしています。

 

 

香さんに聞いてもらえる安心感は偉大です。

 

 

私は幸せになったらいいんだ!って思えるようになりました。

 

 

 

 

 

image
 

 

ランチ会詳細

 

開催日時:6月21日(水)11:00

 

 

開催場所:yasai french NR 大阪駅桜橋口徒歩2分 ヒルトンプラザウエスト地下2階

 

 

ご参加費:6,000円(実費のみ)

 

 

お申し込み:6月5日(月)21:00 LINE、メルマガにてスタート

 

 

 

こちらからもお申し込みいただけます!


 

下矢印365日ずーっと溺愛されるヒミツや恋愛・結婚で幸せになれる最短ルートが届く!黒江香の公式LINE

 

友だち追加

 

下矢印【無料】10日間で学ぶ!大切にされない関係を卒業して永遠に愛される女性になる10の愛されメソッド

 

ご登録はこちら