TODAY'S
 
【知らないとヤバイ】男性に届かない愛情表現

 

愛するあなたさま、こんばんは〜 

 

 

恋愛経験ゼロ→交際5か月でプロポーズ!

 

 

「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消! 

 

 

旦那さまの不倫・別居からの「ここまで修復できるなんて!」

 

 

などの嬉しいご報告多数。

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛い愛され妻にする!カウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

 

19歳で出会い、夫婦仲どん底を経験しつつも、「やっぱりお前しかいない」と言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができますピンク薔薇

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウでリピート率95.7%飛び出すハート

 

プロフィールはこちら


男と女って、全然違う生き物です。

 

 

男女の差というより、誰にも備わっている男性性と女性性、どちらが優位に働くかによるものかもですね。

 

 

カウンセリングで「えー!そうなんですか?」とビックリされる「男性心理」があるんです。

 

 

彼のこころ(男性心理)を知らないゆえに、めちゃくちゃ愛されてるのに気づけず、自爆!!なんてやらかすのです(泣)

 

 

 

サムネイル
 

かおりさん、どうしたら、男性に振り向いてもらえるんでしょう?

 

どうでもいい人からは、好意を持たれるけど、自分が好きなタイプの人には全然なんです(T_T)

 

そして、せっかく交際スタートしても、長続きしたことなくて…

   

 

好きな人からは、好きになってもらえない問題。

 

めちゃくちゃよく相談されますよ。

 

長続きしないという話も…

 

やっぱり、好きな人と、お付き合いしたいし、ずーっと一緒にいたいものね。

 

じゃ、今日は、男性に届く愛情表現について、お届けしようかなと思います~

サムネイル

 

 

 

【知らないとヤバイ】男性に届かない愛情表現

 

まず、あなたに質問です。

 

 

彼にどうされると、愛されてるな~、大切にされてるな~と感じますか?

 

 

 

 

いかがですか、ピックアップできましたでしょうか。

 

 

嬉しい愛情表現って人それぞれです。

 

 

でね、人って、自分がして欲しいことや、されて嬉しいことを、お相手も嬉しいはず!と思うところがあります。

 

 

でもね、必ずしも、お相手も同じように、それが嬉しいとは限らないのですよね。

 

 

ほら、朝ごはんも、パン派・ご飯派って別れるでしょ?

 

 

目玉焼きだって、お醤油派・ソース派・ケチャップ派といるんじゃないかしら?

 

 

ここはたぶん理解、納得できる人がほとんどだと思います。

 

 

「なんで目玉焼きにソースやねん!醤油じゃないなんて、私のことが好きじゃないのね。」とは思わないでしょ(笑)

 

 

だけど、コレが、別のことだと、「私のこと好きじゃないのね!」とやっちゃうのですよ…

 

 

私も、いまだに疲れてるときとかヤラカシます(;´д`)

 

 

さてさて、女性は、言葉で、「好き」「愛してる」と言われたいし、言葉の愛情表現が欲しいという方が多いように思います。

 

 

またね、心配されることが、=愛されてる、大切にされてると感じる方も多いです。

 

 

だから、彼や旦那さまが、「大丈夫?」と聞いてくれないなど、わかりやすく心配をしてくれないと、「愛されてない」と悩むんです。

 

 

でもね、男性はちょっと違う。

 

 

「好き」「愛してる」もときにはいいけど、それよりも「ありがとう」「あなたのおかげ」「あなたといると幸せ~」が嬉しい。

 

 

尽くされるより、愛する女に尽くしたいし、喜ばせたいの。

 

 

心配されると自信を失う。

 

 

「あー、俺って、女ひとり笑顔にできないんだ」って思い、その女性のそばにいられなくなります。

 

 

それよりも、信頼されたいの。

 

 

「○○くんなら、大丈夫。きっとできるよ。」と言われたい。

 

 

あなたが信頼してくれると、ますますパワーを発揮するんです。

 

 

男性に愛を届けたいのなら、あなたがご機嫌にいて、笑顔を見せてあげること。

 

 

そして、「ありがとう」「あなたといると幸せ~」を伝え、彼のやることなすことに心配して口をはさむのではなく、信頼することです。

 

 

とはいえ、それがムズカシイのよ!と言いたい気持ちもよくわかりまする。

 

 

そうそう、へんな遠慮は、「あなたには、叶える力がないわよね」と暗にいっているようなものですよΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

好きな人に好きになってもらえない問題は、以前こんな動画をアップしてますので、こちらもご参考に~

 

 

 

 

 

 

 

愛しています。いつもありがとう❤

 

だいじょうぶ!

 

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

 

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいいピンク薔薇

 

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

~クライアントさまのご報告・ご感想~

 

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!(30代後半既婚)

 

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。(30代未婚)

 

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。(30代後半未婚)

 

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)(50代既婚)

 

ダイヤモンド男性と揉めてばかりだったのが、優しく助けてもらえるようになりました。(30代未婚)

 

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした(20代既婚)

 

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!(40代既婚)

 

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。(40代未婚)

 

ダイヤモンド香さんは、器がデカい!(40代既婚)

 

香水香さんは可愛くて柔らか~い女性らしさに溢れてて、ステキでした。(20代既婚)

 

ダイヤモンド女性の色気が溢れる香さんと、直接お話してみたいなぁとずっと思っていました。(40代未婚)

 

すべてご紹介できなくてゴメンナサイ。どれも、私にとって宝ものですリボン

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

コメントもしてくださると嬉しいですラブ

 

あなたからの、ご感想をいただけると、めっちゃ喜びます。

 

ご感想や、ネタはこちらへどうぞ。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 

秘密超ラクチン

 

自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート

 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

10日間無料メールレッスン

溺愛されるのは、実はカンタン

『愛されメソッド』で学んで実践してね♡