【重要】夫婦仲修復ができる人vsムズカシイ人は

 

愛するあなたさま、こんにちは~

 

今日もド派手なワンピースを着ています。たぶん、どこにも出かけません笑

 

恋愛経験ゼロ→交際5か月でプロポーズ!

 

「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消! 

 

旦那さまの不倫・別居からの「ここまで修復できるなんて!」

 

などの嬉しいご報告多数!

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛い愛され妻にする!カウンセラーの黒江香です。

 

 

 

人は今いる環境、そこのあたりまえに自分のあり方を合わせていくものデス♪


だから着るモノや、持つモノも変えてみるとよいですよ〜

 

    

現在5月末まで、カウンセリングは【満席】です。

 

    

【5/25募集】東京対面も決定飛び出すハート

【5日間限定募集】

 

大切にされない関係をサクッと卒業!

溺愛結婚指輪を叶えるカウンセリング

 

【東京:6/25(土)】名様限定

【大阪・オンライン】名様限定

 

残席1名さまです。

 

ご新規さまも歓迎です~

 

 

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができますピンク薔薇

 

これまで15年以上、アロマセラピスト・講師・カウンセラーとして、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウでリピート率95.7%飛び出すハート

 

19歳で出会い、夫婦仲どん底を経験しつつも、「やっぱりお前しかいない」と言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意もお伝えしますね。

 

プロフィールはこちら

 

ピンク薔薇喋る黒江香はこんな感じですピンク薔薇

 

 

GW特別無料相談(現在は受付けておりません。)ご相談くださった方から、ご感想をいただきました。

 

夫婦仲修復を目指すうえで、とーっても重要なことをお書きになってます。

 

ぜひぜひそこにも注目して読んでくださるといいと思います~

 

 

あなたと旦那さまの関係は、修復できますよ!

 

そして、あなたにとって史上最高に、彼から愛されることは叶いますよ♡

 

 

香さん、先日ブログ(https://ameblo.jp/kuroekaori/entry-12743278334.html)で取り上げていただいたYです。

 

本当にありがとうございました。


涙が出るほど嬉しく、ブックマークして何度も何度も読み返しています。


あんな短い文の中で何もかもお見通しな香さん、さすが…という思いです。


あれから、些細なことでも自分の本当にしたいことを見つけるトレーニングを重ね、本当は修復したい、という思いにたどり着きました。


背負い込みグセも自覚があります。

 

だいぶ、線引きができるようになってきたと思います。


主人は相変わらず帰宅したりしなかったりですが、先日また、あらためて終わりにしようという話をされました。


その時はお怒りモードな主人だったので、話を聞き、自分の気持ちを伝えるに留め、今までありがとうと感謝を述べました。


寝る前と起きた後、また泣いてました。長文のLINEがきて、謝罪の言葉と共に、今の自分では一緒にいる資格がない、といった事が書いてありました。


ですが、その後も帰ってくる日もあるし、食事もたまに食べるし…実は女の影があるのですが詮索してません。何がわかっても不幸なので。


この先どうなるかさっぱりわかりませんが、実際に彼はまだ離婚届を持ってきたりという行動には出ていないので、そこに感謝し、自分のできることをやっていこうと思います。


長々とすみません。ブログをお守り代わりに、とにかく自分を第一に生きていこうと思います。


本当にありがとうございました。

   

 

Yさん、たくさんの気づきをありがとうございます。

 

>涙が出るほど嬉しく、ブックマークして何度も何度も読み返しています。

 

お役に立てて、よかったです~

 

 

さてさて、

 

夫婦仲修復にとっても大事なこと!

 

どこかわかりましたか~?

 

 

>ですが、その後も帰ってくる日もあるし、食事もたまに食べるし…実は女の影があるのですが詮索してません。何がわかっても不幸なので。

 

まずはここにあります。

 

「ある」を見る

 

・帰ってくる日もある

・食事もたまに食べる

 

これ、できない人がほとんどなのです(T_T)

 

自分が落ち込むことはしない

 

・実は女の影があるのですが詮索してません。何がわかっても不幸なので。

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

このふたつを、減らしていくだけでも、修復が加速しますよ。

 

 

あなたが、不機嫌だったり、怒り満載なのが減りますよねぇ。

 

そして、冷静さやゆとりが生まれます。

 

ここをまずはつくるのが大事なのですよ♪

 

 

ぜひぜひ、心がけてみてくださいませ。

 

とはいえ、「ある」を見る・自分が落ち込むことはしないが大切なのはわかってても、それをするのってムズカシイ(>_<)ですよねぇ?

 

人間だもの、フツウはそんなものなのです。

 

 

ヒミツのテクで、あなたもできるようになりますよ♡

 

~クライアントさまのご報告・ご感想~

 

香水香さんにご報告です。彼と一緒に住み始めて、この前入籍しました(30代後半)

 

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!(30代後半既婚)

 

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。(30代未婚)

 

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。(30代後半未婚)

 

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)(50代既婚)

 

ダイヤモンド男性と揉めてばかりだったのが、優しく助けてもらえるようになりました。(30代未婚)

 

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした(20代既婚)

 

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!(40代既婚)

 

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。(40代未婚)

 

ダイヤモンド香さんは、器がデカい!(40代既婚)

 

香水香さんは可愛くて柔らか~い女性らしさに溢れてて、ステキでした。(20代既婚)

 

ダイヤモンド女性の色気が溢れる香さんと、直接お話してみたいなぁとずっと思っていました。(40代未婚)

 

すべてご紹介できなくてゴメンナサイ。どれも、私にとって宝ものですリボン

 

ラブレターこれまでいただいたご感想はこちらです

 

 

愛しています。いつもありがとう❤

 

だいじょうぶ!

 

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

 

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいいピンク薔薇

 

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

コメントもしてくださると嬉しいですラブ

 

あなたからの、ご感想をいただけると、めっちゃ喜びます。

 

ご感想や、ネタはこちらへどうぞ。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 

秘密超ラクチン

 

自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート

 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

10日間無料メールレッスン

溺愛されるのは、実はカンタン

『愛されメソッド』で学んで実践してね♡