【悲報】「恋愛・結婚だけはうまく行かない」〇〇させない努力が原因!?

 

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができます。

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

 

リピート率95.7%

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

あなたも、男性から大切にされてずーっと愛され続ける女性になれますよ。

 

不倫をした旦那さまにも、もう一度、女として愛されるようになれますよ。

 

だって、結婚するとは、彼は、あなたを女性としてずーっと愛したくて、かつてのあの日、誓いをたてのではないでしょうか。

 

 

さて、「ただ愛されたいだけなのに」と、あなたは思っていると思います。

 

そのために、いろいろ学んだり努力したりしてるのではないでしょうか?

 

ただ、

 

「恋愛・結婚だけはうまく行かない」

 

「男性に愛されたいのに、愛されない」という悩み。

 

「愛されない」のではなく、「愛させない」ようにしているのかもしれません。

 

 

え、どういうこと?ですよねぇ。
 

旦那さまの不倫、別居を経て、後に「ここまで修復できるなんて(*´▽`*)」とメッセージをくださったクライアントさまから、以前いただいたご感想です。

 

自信のないまま大人になった私を「そのままでいいんだよ」って受け止めてくれたのが、夫だったことに気づきました。

 

夫は「そのままでいいんだよ」っていうメッセージをずっと私に送ってくれていたのに、私はそれを受け取っていなかったかも…。

 

その結果、夫に無力感を与えてしまい、そのことが夫の浮気の原因なのかもしれないです。自己否定って、なんて恐ろしさ…

 

なんだか香さんと出会えて、少しずつ自己否定が和らいできている気がします。

 

香さんは私にとってトンネルの先に見える光みたいな存在です。トンネルの出口はもうすぐかも?!

 

香さん、ありがとう!また会える日を楽しみにしていますね。

   

 

>その結果、夫に無力感を与えてしまい、そのことが夫の浮気の原因なのかもしれないです。自己否定って、なんて恐ろしさ…

 

彼女は、とても優秀でお仕事も、管理職でバリバリとなさっています。

 

家に帰れば、家事も懸命にこなされるのですね。

 

才能も実力もあるのです。

 

だけれども、ご自身では自分を否定しているところが多いので、

 

 

「私なんて、まだまだ…」

 

「もっと、もっと頑張らないと!」

 

「子どもいながら、周りはもっとやってるんだから…」

 

そうやって、自分のお尻をたたいて、叱咤ししてばかり。

 

 

そういう状態だと、旦那さまに甘えたり、頼ることもできません。

 

もちろん、あなたには、決して悪気はないのです。

 

ただ、男性の本能として、頼られたり、甘えられたりすることで、「あー、自分は役に立ててるんだ」と思うことができます。

 

男性には、めちゃくちゃ大事なのです。

 

もしかすると、愛されていないのではまく、愛させないようにしているのかもです(T_T)

 

あなたも、真っ暗なトンネルの先に見える光を見つけに来てください。

 

あなたは愛されるために生まれてきたのだから。

 

愛されるのは、愛させてあげることでもあるんです。

 

愛して・愛させてあげるのも、あなたの使命かも♡

 

大人の女性だからこその愛させてあげる愛し方、究極の愛され方ですよ。

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 
秘密超ラクチン
 
自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート
 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい