揉めに揉めた結果…

昨夜から、3月度のカウンセリング募集をスタートしております。

 

今夜23:59まで、こちらでお待ちしておりますね。

 

息子に「語呂合わせ」のことを、「ロゴ合わせ」と、何の疑いもせずに一生懸命に言っていたワタクシです(笑)

 

 

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができます。

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

 

リピート率95.7%

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

  

さてさて、わが息子くん、かれこれ2年以上、学校には、ほぼ行っていないの。

 

で、料理は興味あるし、食べるの大好き!ということで、2年前かな~ABCクッキングさんに入会しました。

 

ナンボ学割がきくとはいえ、夫、大奮発です!笑

 

 

なんだけどさー、コロナもあったり、大人のクラスにひとりで参加するのは、ハードルが高いそうで…

 

あんまり行けてなかったの。

 

最初は、親子3人で参加してたり、私とふたりで参加してたんだけど。

 

私か、夫か、どちらか一緒に参加するための大人のチケット買うのも、正直ためらう…

 

 

で、最近、揉めに揉めた笑い泣き 夫と。

 

「自分の事なんだから、自分で考えて自分でやれー!ひとりで行け―!」

 

と息子に、怒鳴るもんだから。

 

ほんでもって、その理由が、「親は僕に何もしてくれなかったのに、なんで、お膳立てしてやらないといけないんだ。」デス泣

 

うーん。。。

 

それは、わかるよ。

 

あなたが、そう言いたくなるのは、わかるよ。

 

せやけど、あなたのお父さんも、お母さんも、息子のためにめちゃくちゃしてくてるやん!

 

客観的に見るとそうやねん。

 

つい、私と比べても明らかにそうだ(笑)

 

 

で、何度も「はー!?」と思うことを言われると、私、めっちゃ正論はきたくなりますのよー笑い泣き

 

男性性のスイッチは、速攻オンになる。

 

なので、私は、ノータッチで放置しました。笑

 

そしたら、夫がチケット買って、息子とパン作りに行ってきたー。

 

ということで、今回は、初心者OK★ひとつメニューの「白いクリームパン」

 

夫も理不尽極まりないこと言っている事には、内心気づいているそうな…

 

「生きてても、何一ついいことなんかないじゃないか!」というのが、彼がうわーってなったときに言うセリフで、これが私には、キツい。

 

未だに、これを言われると、さらっと流せるときばかりではないのです。

 

 

でもね、先日、「あれ言ってるときも、本当は、わかってるんだ。だけど、引っ込みつかななる…」と、はじめて言われて。

 

許してもうた泣き笑い

 

そんなもんですよねー。

 

ますますアホ妻街道まっしぐらです。 まぁ、夫婦仲円満、家庭円満には、アホ妻くらいがちょうどいいのです。

 

 

あなたもアホ妻、おバカ妻のお仲間になりませんか?

 

 

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 
秘密超ラクチン
 
自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート
 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい