【重要】銀行振込・ペイパル決済のほかにも、決済方法がお選びいただけるようになりました!

 

 

愛しきあなたさま、こんにちは〜 

 

あなたを男心をギュッとつかむエロ可愛い愛され妻にする!カウンセラーの黒江香です。

 

今日は寒いの~あんなに暖かだったのに(>_<)

 

 

19歳で出会い、夫婦仲どん底を経験しつつも、「やっぱりお前しかいない」と言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができますピンク薔薇

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウでリピート率95.7%飛び出すハート

 

プロフィールはこちら

 

~クライアントさまのご報告・ご感想~

 

ダイヤモンド「もう女として見れない」と言われていたのに、4年のレスが解消しました!(30代後半既婚)

 

香水はじめての彼氏と、たった5か月で、プロポーズ。正式に婚約しました。(30代未婚)

 

ダイヤモンド13歳年下の彼が、ついに「好きです。付き合いませんか?」と言ってくれました。(30代後半未婚)

 

香水旦那さまの不倫で別居するも、ここまで修復できるとは自分でも驚きです(≧∀≦)(50代既婚)

 

ダイヤモンド男性と揉めてばかりだったのが、優しく助けてもらえるようになりました。(30代未婚)

 

香水香さんはお会いした瞬間から、安心感でいっぱいでした(20代既婚)

 

ダイヤモンド香さんがが全部受け止めてくれたのが、力になりました!(40代既婚)

 

香水香さんのふんわりしたオーラで、痛みやこわばりを包んでいただいて、心地よい空間でした。(40代未婚)

 

ダイヤモンド香さんは、器がデカい!(40代既婚)

 

香水香さんは可愛くて柔らか~い女性らしさに溢れてて、ステキでした。(20代既婚)

 

ダイヤモンド女性の色気が溢れる香さんと、直接お話してみたいなぁとずっと思っていました。(40代未婚)

 

すべてご紹介できなくてゴメンナサイ。どれも、私にとって宝ものですリボン

 

 

 さて、新たな決済システムを導入いたしました。

・コンビニ決済
・翌月後払い
・paypal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ


の決済方法をお選びいただけるようになります。
 

銀行振り込みだと、家族に知られるかもしれないから受けにくい…そんなお声もありました。

 

実際に、その場で現金でお受けになってくださっているクライアントさまもいらっしゃいます。

 

コンビニ決済などもご用意できましたので、どうぞあなたのご利用しやすいものをぜひお使いくださいね。

 

※コンビニ決済、キャリア決済は、お客さまご負担の手数料が別途220円かかります。その点ご理解くださいませ。



注意決済システムを利用なさる場合には、あらかじめお名前やメールアドレスなどを登録しておき、ログインをする必要があります。
 

 

 

こちらのお申込みは、新決済システムで行いますね。

 

 

 

 

 

愛しています。いつもありがとう❤

 

だいじょうぶ!

 

あなたも、ずーっと溺愛される女性になれますよ飛び出すハート

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

 

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいいピンク薔薇

 

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

コメントもしてくださると嬉しいですラブ

 

あなたからの、ご感想をいただけると、めっちゃ喜びます。

 

ご感想や、ネタはこちらへどうぞ。

 

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 

秘密超ラクチン

 

自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート

 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

10日間無料メールレッスン

溺愛されるのは、実はカンタン

『愛されメソッド』で学んで実践してね♡