アラフォー女性「どうして周りの女性は、フツウに恋愛して結婚できるの?」を解決!

 

 

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができます。

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

 

リピート率95.7%

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

  

 

サムネイル
 

香さん、もうすぐ40歳になります。

 

これまで、だれともお付き合いしたことありません。

 

婚活パーティとかに行っていた時期もありますが、どうも苦手です。

 

どうして、周りの女性は、何の苦労もなく、フツウに恋愛して結婚していくのに、私にはできないのでしょうか?

 

婚活パーティか苦手でも、恋愛も結婚もできるから、安心してください。

 

その人には、その人にあう出会いの場があると思いますよ~

 

実際に、私のところにも30代後半で、婚活してたけどイマイチ。

 

で、やめたら、とっても素敵な彼氏さんができた方いらっしゃいますから♡

サムネイル

 

 

まずはココをチェック

★「彼氏が欲しい」と公言してる?
★「結婚したい」と周りは知ってる?

 

どうでしょうか?

 

実はね、彼氏が欲しいのに、全くもって周りから見たら、そうは見えない人っているんですよね。

 

既に、彼氏がいそう。と思われているのも割とありますよ。

 

また、ひとりで充実していて、彼氏とか必要としてなさそう。


というのもあるんです。


周りにはそう見えているんですよね。


もしかしたら、ご本人も、無意識なところで、


「彼氏はいない方がいい」


「結婚するより独身の方がいい」


と思っている可能性も大ですね。


なぜそう思うかの深い〜心理は、カウンセリングでよくお話を聞いてみないとわからないので、


まずは、公言してみる。


「彼氏欲しいんです〜」


「結婚したいんです〜」


「誰か、いい人いたら紹介してください!」


そこからなさってみてくださいね^^

 

これまで恋愛経験があまりなくても、全くもって問題ありませんよ。


溺愛されて、ずーっと大切にされたいなら、今夜ここにいらしてくださいね♡


 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 
秘密超ラクチン
 
自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート
 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい