幸せになる!ハワイに伝わる癒しの秘宝「ホ・オポノポノ」

 

こんにちは~ ラーメンが食べたくて、朝ごはんに豚骨ラーメンを作って食べました!冷凍庫にあった豚トロを入れたら、めっちゃ豚骨感(笑)

 

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができます。

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

 

リピート率95.7%

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

季節の変わり目だからなのか、春だからなのか、カウンセリングをしていても  シンドさを感じている方が多いように感じています。

 

そして、自分責めをしたり、まだ起きてはいない不安や恐れを膨らませるような妄想が後を絶たなかったり…

 

まぁ、私も、「あれ、ヤバイかも…」そんなことを感じておりました。

 

でね、ふと思い立って「香ちゃんごめんね。」と何度も何度も、自分に言ってみたんです。

 

そいうやって、昨夜は眠りにつきました。

 

すると、あれー、軽いぞ!!

 

 

ホ・オポノポノ、聞いたことありますか?

 

ハワイに伝わる癒しの秘宝と言われています。

 

過去の記憶、潜在意識のクリーニング・浄化です。

 

 

目の前に起こる現実は、すべて自分へのメッセージ。

 

何かしらの意味が必ずあるもの。

 

心理学ではそう捉えます。

 

だからね、仮に、ダンナさまの不倫も、奥さまのあなたにとって、何かしらの意味があり、メッセージがあるということ。

 

あ、ここで注意がいるのは、「あー、私のせいなのね」と自分責めはしないこと^^

 

 

感情が先で、出来事が後。

 

一般的には出来事がって、感情を感じると思いますよね?

 

だけど、心の世界では、逆だと考えるんです。

 

感情が先にあって、その感情を味わうための体験を引き起こす。

 

 

「私は愛されるにふさわしい」と思っている人は、どんどん、「愛されてる」と感じる体験をしていきます。

 

でもね、「どうせ私は愛されない」と思っている人は、「あー、やっぱり愛されてない」と感じる体験ばかりを重ねていくんです。

 

過去の記憶や感情は、その人の捉え方にも大きな影響を与えます。

 

 

だから、カウンセリングで私が大切にしているのは、目の前のことをどうするかもだけど、捉え方を変えることなんです。

 

過去の記憶や感情を癒していくこと。まずは、フラットにしていくこと。

 

 

ということで、ホ・オポノポノ

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「ゆるしてください」

「愛しています」

 

これらを、ただただ唱えます。

 

「なんでこんなことばかり起こるのだろう」

 

「もっとラクに、自由に好きな人生を生きたい」

 

 

ぜひ唱えてみませんか?

 

本はこちらです。

 

 
YouTubeでホ・オポノポノの歌の見つけました。他にも、アファメーション的に語りかけてるものなどもありました。
 
私は、コレがちょうど心地よかったので、載せますね。
 

 

 

 

 

私は、BGMとして流してます♪

サムネイル

 

さてさて、いよいよ、6日後から募集します!

 

過去の記憶を癒し、ずーっと溺愛される女性になりたいあなたは、こちらでしっかりサポートいたしますね。

 

 

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 
秘密超ラクチン
 
自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート
 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい