「いつも私ばっかり…」と辛くなっていませんか?

 

こんにちは~ 最近ますます感じやすくなり(←って、エロの意味だけではございません笑)、月の満ち欠けにもずいぶん心揺さぶられるワタクシです。

 

もう要らない感情を手放すとき、デトックスですねー。

 

19歳で出会い「やっぱりお前しかいない」を言われ続ける、結婚20年超えの愛され妻の極意を知れば、

 

あなたもずーっと溺愛される女性、そして愛され妻にもなることができます。

 

これまで15年以上、3000人を超える、恋愛・結婚・パートナーシップに悩める女性を笑顔にしてきた経験&ノウハウ。

 

リピート率95.7%

 

こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香です。

 

 

image

 

カウンセリングで良くお聞きすることがあります。

 

「いつも私ばっかり…」

 

この後に続く言葉は、

 

「我慢してる」「頑張ってる」「ムリしてる」などなどです。

 

「なのに、相手は… 私ばっかり損してる(T_T)」

 

あなたは、いかがでしょうか?

 

いやー、私もめっちゃありました。そして、 今でも皆無ではないのですよねー(笑)

 

ということで、「わかる~」「そうなのよ!」とも思わず、首を縦にブンブンしたあなたに、おススメの本のご紹介です。

 

 

私のお師匠さまの新刊でございます。

 

でね、実はタイトルを見て、私には関係なわ~と思った1冊であります。

 

だってさー、私、もうとっくに「いい人」になろうとするのは手放したし!と思っていたのです。

 

そ、そしたら…

 

はじめに、のところを読んでΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

「一生懸命頑張っているのに、なんか報われない!」

 

「よかれと思ってやってあげたのに、感謝してくれない…」

 

「あなたのためにやったのに、ぜんぜん気づいてない!」

 

「いつも相談にのってあげてるのに、私が相談したらスルーするってなんで?」

 

「私の気持ちなんて、まったく考えてもらえない!」

 

「なんか私のこと都合よく扱ってない!?」

 

「あれこれ配慮してあげたのに、なんでわかってくれないの?」

 

「女って損!」

 

 

 

ピンクにしたところ、マジ反応ですわよ泣

 

満月なのもともない、感情が動く、動く。

 

本文を読み進めれば、思わず、

 

「他人さまなら全然OKなんですけど、ダンナの場合はどうすんねん!せんせー!!」


「パートナーは対等なんちゃうん!!!」と、半分キレましたわよ気づき

 

 

悲しいんだよねー、私。ずーっと、悲しかったのですよねぇ。

 

さらに向き合うぜ、自分とハッ

 

 

ほんでもって、我が家のロックマンだか、野良猫男子なのか、永遠の悪態つきまくりの5歳児なのか知らんけど…

 

↑ときおり、こういうのに大変身する。

 

またもや超絶のかまってちゃんに、どんだけ距離をとってきても、きっと最終的には、「しゃーないか」と受け入れてしまうのですよねぇ笑い泣き

 

 

まぁ、最後は、私の弱さのお話し。(いやー、器のデカい、女神さまの話しってことにしときます。)

 

になりましたが、「あ、私も心当たりあるかも」と思ったあなたは、ぜひお手にとってみてくださいね。

 

あ、そうそう、せんせーのリンクを貼ろうとブログ見に行ったら、うかつに読んで、


「あ、そうでしたよね」と、ふんぎゃー(泣)となったのはココだけの話し秘密


あるある、ですです。

 

 

主なご相談は、同棲カップル・ご夫婦のセックスレス、関係修復、

 

恋愛がうまくいかない・彼氏ができない・恋愛未経験など恋愛・結婚パートナーシップ問題です。

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

LINE公式】で【永遠に愛される女性の極意】がずーっと無料で届く。

 
秘密超ラクチン
 
自立系で甘え下手のオトコマエ女子が、魅力はそのままに、甘え上手になってもっと男性から愛される方法を配信飛び出すハート
 

さらに、「プ」とLINEにご返信いただくと、【ずーっと溺愛される甘え上手な女性なれる】動画を10本!特別プレゼント中音符

 

 

赤裸々トークや、ゲリラな特別なお知らせも届くかも☆ご登録は下のバナーから

 

友だち追加

 

溺愛されるのは、実はカンタン

10日間の無料メール講座で『愛されメソッド』で学んで実践してね♡

 

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい