●思い悩むのは、そこに愛があるから。「好き」に素直になってみませんか?

 

こんにちは、セックスレス解消カウンセラー 黒江香です。

あなたは素直に「好き」って言えますか? 

 

ダンナさまから拒まれるセックスレスだったり、冷たくされたり、「もう女として見れない」って言われていたりすると、あなたも彼への「好き」って気持ちは抑えた方がいいのかなって思えて来るかもしれません。さらに、「好き」かどうかさえもわかならくなってくることがあります。

 

だけど、自分の素直な気持ちを大切にすることが、関係の修復やレス解消への、第一歩なんですよね。

 

今日はこちらこそありがとうございました。

 

好きって言う気持ちにもっと自信持ちたいと思いました。

 

そこに気づけてよかったです。

 

香さんとっても話しやすくて、思い切って申し込んでよかったです。

 

ランジェリーのワークショップ楽しみにしてます♡

 

ありがとうございました。

 

Yさま

   

  

こちらこそ、どうもありがとうございました。

「もう、彼のことを、本当は好きなのかどうかもわからない。」そのようにお話ししてくただったYさん。

 

彼に冷たくされたりすることで、そこに愛がないと感じているから。

 

一生懸命に自分は、彼への愛を伝えても、それに彼は答えてくれない。もしかしたら、もうこの先ずーっと彼の愛を取り戻すことはできないのかもしれない。

 

期待してはダメだって、あたまではわかっていてもつい期待もしてしまう。

もしあの時、彼の愛を、彼が愛ゆえにしてくれていたことをちゃんと自分が受け取れていたら・・・

こんなことにはならなったのに。と自分を責めてしまう気持ち。

 

そして、もう彼を愛しているのかさえ分からない。好きなのかどうかも・・・

あなたも、同じように感じたことはないでしょうか?

 

 

愛があるから、そうやって思い悩むのでは!?

 

そもそも、どうでもいい相手なら、冷たくされようと、何を言われようと、気にしないのではないでしょうか?

 

愛している人だから、大好きな相手だから、悲しいのよね!?後悔だってするし、自分を責めてもしまうのではないでしょうか。

 

そして、Yさんとお話しさせていただいたこの日。Yさんのダンナさまはお誕生日とのこと。お祝いに前日から仕込んでビーフシチューを作ったのですって!!

愛がなければしないでしょ!?

そう思いませんか。

 

相手がどうであれ、自分が彼を愛していることを認める。気持ちに素直になる。

 

それは、ときに悔しさや、切なさも感じるのかもしれないけれど・・・

 

そうすることで、あなたの言葉、行動。その素直な気持ち、愛のエネルギーがのって、より相手に伝わりやすくなるのではないでしょうか。

あなたの言葉、行動が自ずと変わると思います。

 

「愛してくれないなら、愛してあげない」「それでも私は愛しているわ」どちらが、あなたを幸せにするでしょう。

 

あなたが、あなたを幸せにする選択をなさってみてくださいね。

 

こちらで、全力でサポートさせていただきます!

 

 

 ❤❤❤❤❤❤❤❤ 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい