かさごの煮つけのシニア夫婦の夕食 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

 朝夕多少凌ぎやすくなりましたが、日中はまだまだ暑く残暑厳しくなかなか汗疹は良くなりません😂😅


心労が心が髪の毛に現れ抜け毛が酷くなり、皮膚科受診の休日となりました。受診診療科が増え薬がまた多くなりました。



シニア夫婦の夕食

初物の里芋は、昨晩はサンマの塩焼きと芋の子汁(画像なし)で食し、今夜は筑前煮にしました。

秋の食材が出回り始めました。

夏の名残りと秋の食材の食卓

★かさごの煮付け

★筑前煮

★冷やしトマト

★冷奴

★シャインマスカット






かさごを発見、煮付けにきまりました。

美味しかった〜🙆
カサゴにメバル好きだなぁ〜





初物の里芋
筑前煮にして食し季節を先取りしました。






小鉢二品
こちらは夏の食卓
☆冷たいトマト🍅
☆冷奴





★シャインマスカット






これからは心の徒然です。
興味のない方はパスして下さい。
「パワハラの定義」
社労士の友は、あなたが受けた行為はそれはパワハラですよ!と言う。
職場で職員の居る場所で、それはだめでしょう!!
私に落ち度があり失敗した行為ですが、友はそう言う

心はまだまだ複雑です😢