ステーキサラダでシニア夫婦の夕食 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

    一年以上お休みしていた私のブログ再開に、心温まる嬉しいコメントを頂き有難うございましたm(__)m
忘れずに再開を待って頂いたと思うと、有り難く目頭が熱くなりました。


小雨降る肌寒い私の休日は、家籠りの一日でした。
奥州市に!近くにコロナ感染者が!と思うと外出を躊躇いました。


4/5シニア夫婦の夕食🌃

★ステーキサラダ
★春キャベツでコールスローサラダ
★新じゃがの甘辛バター煮
★アスパラと舞茸の春巻
★きんぴらごぼう
★デコポン🍊



☆ステーキサラダ
牛ヒレ肉でステーキサラダ



☆春キャベツのコールスローサラダ




☆新じゃがの甘辛バター煮
ほくほく美味しい一品、バター醤油味



☆アスパラと舞茸の春巻
簡単春巻



☆きんぴらごぼう
地元産ごぼうは香りに歯応えがよく、💮💯



☆デコポン🍊



家籠りの昼食🍝
春キャベツと新玉ねぎのペペロンチーノ
桜えびをのせて




池江璃花子さんの復活に努力に精神力に頭が下がり、涙しました。
言葉に出来ない大変な事が沢山あったのでしょうが、ここまでになりました。
『素晴らしい!すごい!』と言う薄っぺら言葉では、彼女に失礼になるような気がしてなりません。