料理感がない夕食となりました。 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

   明日から大型連休に入りますが、ゴールデンウィークに無縁で無関係な私です。
シフトで働く私の仕事はここ何ヵ月は連休はなく、一日休めばまた仕事ですびっくり
それで良しとして働いていますが・・・!


午前中に髪を✂️して白い物を隠して身綺麗にしてさっぱりしてから、気持ちよく夫とドライブへ🎶🚗💨🎶

まだ咲いていました🌸
名残惜しい桜でした。
桜咲く北上市和賀川河川敷



今日の夕食🌃🍴
・本まぐろのお刺身
・西和賀わらびのお浸し
・ネギ入りだし巻き卵焼き
・根みつばのお浸し
・サラスパ
・トマトサラダ
料理感のないお刺身とお浸しの夕食でしたが、
季節を感じる西和賀のわらびに根みつばは香りよく歯ごたえよく、シニア夫婦には満足の食材での夕食🌃🍴でした。




◇本まぐろのお刺身
◇西和賀わらびのお浸し
本まぐろは中トロ、わらびは粘りに香りがたまらなくお刺身もわらびも美味しくて満足満足照れ




◇ネギ入りだし巻き卵焼き
◇スパサラダ
◇根みつばのお浸し



◇トマト🍅サラダ
久原のトマトドレッシングで頂きましたおねがい
トマト🍅を味わい尽くすための専用たれのようです✨





夫の好物を揃えた夕食は、料理感がなく手抜きが否めない今日の夕食🌃🍴となりました。