新年あけましておめでとうございます㊗️
去年お世話になった方々、特になってない方々、双方纏めて今年もよろしくお願いします。


さて、去年の暮れにオタクと富士急に行って京王5000系を見てきました。雨が降ってて寒かったです。おわり


帰りに模型屋に行くと、その場のノリと勢いで16番を買ってしまいました。アホだね。

そう、最近HO沼にハマってしまいました。もうダメです。
もともと父親の所有物がいくつか家にあり、大人になったら僕もやろう!と少年期には思っていましたが、、、気づいたら実はもう大人になっていたらしいので始めてしまいました。

思い立ったが吉日、それ以外はなんとやら。善は急げということでまずは機関車を1台

買ったもの①
EF58
デン!1番のヤツ!!(機関車の中で1番好きだと言いたい

そして某氏とノリで買ったもの

買ったもの②
EF65-500
東海道みが増してきましたね、ブルトレも買えと??

買ったもの③
12系客車
オタクとノリで買ったのは2両でしたが、1週間たたないうちに5両になっていました…どうして…



あとT-evolutionのクモヤ145 
事業用車大好きなのでクモルも買うぞ…

もうちょっとだけありますが、割愛

安いやつばかりじゃんという言葉は聞こえませんし、プラ製で草という声も僕には届きません。

「NゲージもろくにやったことのないプラレールオタクがHOゲージに手を出してみた!」

普段オモチャで遊んでるせいか、HOゲージ最高にカッコいいわね…
お気に入りの車両を集めたり、走らせたり、「作ったり」していく予定です。



今日は生まれて初めて鉄道模型弄りっぽいことをしました。
パンタ折れそうで怖いわね。

仕事と原稿の合間に色々いじっていけたらと思います。

この先どうなることやら
沼に落ちたオタクの行く末を見届けて頂ければ幸いです。