いつになったらYahoo!ブログから移動するんだと言われ続けて早数ヶ月。
このままだとブログが消えそうな勢いだったので、面倒だと思いながらも移行手続きをしたら秒で終わりました。もっと早くやればよかった。

次回の府中がアナウンスされましたが、まだ前回の府中の記事を途中までしか書いていませんでした。
このまま書かなくてもバレないんじゃないかと思ってましたが、バレたので書きます。



各務原リスペクトの幟。
各出展者の個性が溢れてて良いですね。
僕の幟はピンクと紫で非常に良い色合いです。とても。やっぱりピンクと紫の並びは最高ですね。大事なことなので2度言いました。


府中名物ナイトモード。ウチでは星の輝きが増していました。キラやばです。スターカラーペンダント、常時発光モードが欲しい。


他のブースでも綺麗な夜景が展開されています。東京タワーよき。


こちらでは何だか怖いお兄さんたちが怖い事をやっていました。坪単価坪単価。


こちらも負けじと保存車を解体して対抗します。博物館建設のためには仕方のない犠牲ですね。



終わりました。
資材を撤収し、京王の地上線の廃線跡を見ていたらなぜか焼肉を食べていました。


これにて5月の府中、終了です。

次は10月、海外車祭り
といっても海外車全く手をつけていません。どうなることやら。