こんばんは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


先週 胃腸風邪をひきました。

喉に違和感を感じたのが

木曜日の夜

金曜日の朝には発熱

「コロナなのか?」

発熱外来もかかりつけ医も近くには無くて

大腸がんでお世話になっている

総合病院で調べて貰える事に


ただ

総合病院って待つ朝一で行ったのに

結局3時間待たされて

待っている間にどんどん体調悪化

結局コロナでは無くて

帰って来たらもうお昼

そのまま夕方まで起き上がる事も出来ず

晩御飯食べようと思ったら

戻した。


朝から何も食べていないので、

久しぶりの秘境の湖色のやつ


そこから4

ひたすら寝て復活。


職場に行くと

流行ってるらしい

胃腸風邪

コロナとインフルエンザの人も

また増えて来たので、

何となく職場が閑散としていた。


月末月初の忙しい時に

休んだので、仕事が鬼たまり

だったけど、何とか一週間で

追いつきました。


暑さで皆様もお疲れが

溜まっている頃だと思います。

お身体労わって下さいね。