ゼンレスゾーンゼロ、序章と1章を少しやった感想 | 黒電話ゲーム日誌

黒電話ゲーム日誌

現在ダイエットに挑戦中の黒電話です。
基本的にゲームのことと、晩御飯のことしか書きません。
あとは、ダイエットの経過なんかも書いていきます

ガチャ要素があるゲームって普通可愛い女の子とか、美女、イケメンとかが真っ先に実装されるはずなんだけど……

ゼンゼロはこんな感じで、ゴリッゴリのクマさんをメインキャラに登場させてきやがる

マジで最高

ストーリーも結構面白い

ネタバレ防止のために詳しくは書かないけど、序章と一章の『邪兎屋(じゃとや)』って言う何でも屋の話も『邪兎屋』三人組の掛け合いや、各々の根の良さなんかがにじみ出ててよかった。

邪兎屋

しかも、今後ストーリーで登場するであろうメインキャラが話の中でさりげなく登場したりして、今後の話の展開がめっちゃ気になる

 

はやく、ストーリーを進めて、どんどんやりこみたい。

ここまで引き込まれるゲームは本当に久しぶりだ