母の日~~~? | 男子3人☆シンママブログ      ~人生イロイロだよなぁ~

男子3人☆シンママブログ      ~人生イロイロだよなぁ~

シンママ歴7年 うっちです。
ふと思い出す色んな思い出。
現在進行形の悩み。時々…愚痴w
そんな事をちょっとつぶやいてみる。
そんなブログです

イベント毎にとんと疎くなったうっち家です

 

朝からずっと雨降ってる

引きこもるしかない

 

ダラダラと夜も更けてきた今頃に…

 

 

「今日って母の日?」

 

疑問形で

 

 

やっとキーワード出ました!!

 

 

現在、夜の11時…

 

 

なんとか今日中には気づいたか

 

 

ちっさい頃はさ

 

 

保育園とかでプレゼントの工作を

作ってきてくれたりさ

 

 

お手伝いしてくれたりさ

 

 

カーネーションお小遣いで買ってくれてさ

 

 

1日でも長く咲かせるために

せっせと水やったな

 

あ!

 

離れて暮らす長男から

ラインきてるかな?

 

あれ?

 

長男から…というか

今日1件も誰からもきてないわ

 

 

 

まあ 大きくなればこんなもんよ( 一一)

 

 

(/ω\)寂しくなんかないもん(笑)

 

 

(/ω\)

 

 

 

 TODAY'S
 
母の日だったんだ!