髭とハゲ #もし僕 | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」



見ためのことが、いっぱいニュースになってるようですが、

俳優にとってビジュアルなんか、玩具でしかないんすよね

上の写真「もしも僕の彼女が妖怪ハンターだったら」という映画の役作りで髭伸ばしていて

クランクアップ後、剃る前に「一回遊ぶか」と、金にしたり、剃ったりしてるだけです

いかんせん、離婚のなんやかんやが終わるまで身の振り方がわからないので

髪が伸びたら、また真面目に働きます

映画は年末頃公開予定なので、お楽しみに!