26の技を持つ男 | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」




「より幸福になれる方法を知っているのに実行していないなら、不平や不満は口にするべきではない」

最近、こんなことをよく考えます

で、今日は色々面白いものを観て1日を過ごし

「やろう!どんどんやろう!やらなくちゃ!」と

エンジンがかかり

夜なべして

前から頭の片隅に計画だけが有った

「必殺技カード」を作り始めました

カードの表には、その必殺技の名前

裏には、具体的な内容が書いてあります

なんの技かって?

監督、演出や脚本です

「空に向って、無力さを叫ぶ」の技名は

「ブラックジャック」です

思いつくままに書き留めたら26個ありました

少ない…千ぐらいにはストックして

何か作るときにはこれを散りばめて

ずっと絶え間なく

あらゆる手段で面白い作品を作れるように

なりたいです

これをずっと活用していけるような人生を送りたいです