36才と1ヶ月が教える恋愛・経済マル秘テク | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」



地味に毎月の生活を苦しめる、ガス・電気・水道などの光熱費

これを実質ゼロにする秘密のテクニックを教えます

まず、デートの予定を立てます

デート当日、勿論お財布の中にはいつもより多めの現金が入っていますよね?

今です!

相手の目を盗んで、コンビニで支払いを済ませます!

すると、あら不思議

相手の目を盗むというスリルに金額など気にならなくなり

1日が終わってみれば「楽しいデートだったな」と

光熱費のことなんかどこへやら

金額自体もデート代に比べたら誤差の様なものなので

「交際費」に算入され、「光熱費」は実質ゼロに!

まだコンビニで光熱費を払っているそこの貴方、是非試してみて下さい

恋愛・生活の達人、黒田勇樹さんの人生相談は毎週水曜お昼12時更新です

新しいお悩みもまだまだお待ちしてるので、どしどし応募して下さい!