ほしがりシスターズ「進撃の白雪姫と四十七人乗っても大丈夫な蔵」初日&ぴこちゃん千秋楽! | 黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」

黒田勇樹オフィシャルブログ「Surrea StringS」




とりあえず色々ありましたが

その「色々」も、5年の経験からある種想定内だったので計算通り!

エモーションとカオス!

私はこの身に肉を受けたまま現世に混沌を産み出すことに成功したのだ!

こちらは、明日もやっとりますので気になった方は観に来て頂くとして…

初演からうさぎ2役、ヒロイン、ヒロインのライバルポジ、ヒロインと

ほしがりというか黒田作品を影に日向に支えてくれた

女優・ぴこちゃん版白雪姫ラストでした

周りが初日でドッタンバッタンするなか

あの小柄な体のどこにしまってあるのか

素晴らしい胆力で

とんでもないラストを3公演とも見事にやってくれました

これからも時々お芝居して欲しいなー

やっぱやってて楽しそうっつーのは

僕の芝居のすげー大事なところ

お疲れ様でした!

観に来て頂いた皆様もありがとうございました!

明日も頑張ろう!